『K200シルバーボディ???』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 K200シルバーボディ???

2009/01/22 09:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 Halation1さん
クチコミ投稿数:81件

既報でしたらご勘弁を。

K200のシルバーボディがヨーロッパで売られていて、DPReviewによれば、すでに買った人がいるようです。

http://www.pixmania.com/de/de/2257806/art/pentax/k200d-silber-objektiv-smc.html?tag=mail_de_de_2009-01-21_30689&srcid=3650

書込番号:8971261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/22 09:22(1年以上前)

K-mの白ボディの好評さで、その気になったのかもしれませんね?

書込番号:8971320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2009/01/22 10:12(1年以上前)

機種不明

海外の販売店のサイトにあった写真

発売当初から、海外では出てましたね。
だから、最近になって出た訳ではないようです。

書込番号:8971475

ナイスクチコミ!2


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/22 20:52(1年以上前)

>カルロスゴンさん

めちゃ渋いですね。
リミテッドに合いそう。

書込番号:8973809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/22 23:00(1年以上前)

これ好きです。

日本で発売してたらこっちにしてたのになぁ〜。

書込番号:8974661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 Soul Eyes 

2009/01/23 00:40(1年以上前)

おー、これカッコええですねえ、MZ-3の現代版みたいで。^^v
確かにFA Limitedのシルバーにはとても似合いそうです。
日本でも販売すれば面白いのに。^^

書込番号:8975303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2009/01/23 11:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
別機種

K200D銀全面

K200D銀背面

K200D銀上部

これは結局、企画倒れ?

シルバーボディフェチの方々の為に。ご参考まで(爆)


↓これはボツ企画だったらしい。。。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/06/01/6368.html

書込番号:8976517

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2009/01/23 14:12(1年以上前)

グリップだけが黒ってのもどうかと・・・
グリーンメタリックはどうですか?

書込番号:8977164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/01/23 15:04(1年以上前)

今月の「日本カメラ」にはK-mのシルバーが載ってますよ。

パンダを作るときの検討モデルだったらしいです。

書込番号:8977323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング