『雑談ネタです^^ 映画で^^ 使われてた?』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

『雑談ネタです^^ 映画で^^ 使われてた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:3784件

こんばんは^^

昨夜は映画 シャッター(海外映画)奥菜恵 出演をみてました^^
http://movies.foxjapan.com/shutter/

途中でいろんなカメラがでてきましてライカなど^^
PENTAXも出てきましたK200Dと思いましたが??これから見る方是非参考に^^

シャッター切るのが怖くなる映画でした^^雑談ネタです^^

書込番号:9171400

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/28 22:46(1年以上前)

デジタルではないけどジュラシックパークのNikon F5にはしびれました
シャッター音にビックリして恐竜が怒ってしまいましたね〜

TVドラマでは花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜で
紺野まひるさんがプロカメラマンの役で出演していましたが
カメラがNikon D2系だったので やるな〜 と思いました。
途中でSONYのα100に変わったのは、何かあるなと思いながら見ていました。雑談です (^^ゞ

書込番号:9171617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/28 23:02(1年以上前)

松下ルミ子さん^^ こんばんは

クルクル手持ちの握りを回す四角いカメラも出てきましたかなり大きな箱でした。

書込番号:9171714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/28 23:08(1年以上前)

それから 現在形のドラマ月9 VOICE第5話でのことなんですが
俳優の吹越満さんカメラマンの役ででてました
夜の森からスクープを狙うのに三脚も使わずに待ち続けるのは
ありえないと思いました。
フィルムカメラという設定だったし あのレンズじゃ手持ちでは無理です 
フジテレビももうちょっとリアルに作って欲しいですね〜 雑談です (^_^;)
http://wwwz.fujitv.co.jp/voice/story/story05.html

take a pictureさん あっ こんばんわ〜 (^O^)/
クルクル手持ちの握りを回す四角いカメラ 4×5でしょうか?

書込番号:9171747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/28 23:11(1年以上前)

松下ルミ子さん^^

上から覗き込んでクルクル回して撮影してました^^

書込番号:9171776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/28 23:18(1年以上前)

たぶんハッセルブラッドでしょう。6×6のスウェーデンの一眼です

書込番号:9171821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/28 23:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

クルクルカメラ

ライカ

DS

DVD明日返却ですのでTVの画像撮影しました。PENTAXはDS2かも^^

書込番号:9171877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/28 23:33(1年以上前)

キャプチャーまでしたのですか スゴイ \(^O^)/
当たりですね ハッセルです 
二枚目は パナソニックDMC-LC1のOEM
三枚目は わかりませんね〜 
またまた TVドラマで あのカメラでは絶対に撮れないだろ〜 というのを思い出しましたが
眠いので 機会があったら書きますね (^o^)

書込番号:9171918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/28 23:34(1年以上前)

松下ルミ子さん^^凄いですね^^ 僕も1枚DVDみて寝ます^^
おやすみなさい^^ありがとうございました。

書込番号:9171925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19724件Goodアンサー獲得:934件

2009/03/01 00:36(1年以上前)

ジュラシックパークのF5は自動巻き戻しという有りいえない仕様だったような

あと、kinkikides未満都市ではポラロイドのマミヤプレスが出てました。

書込番号:9172275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/03/01 13:07(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん^^ こんにちは

ジュラシックパークで出てたカメラ記憶にないです^^ 銀塩カメラはさっぱりわかりません。デジタルでもわからない事まだまだあります^^勉強中です^^

書込番号:9174355

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング