『キタムラ価格情報です(^.^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

キタムラ価格情報です(^.^)

2008/02/27 19:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件
当機種

レシート!

本日ついにK200Dを購入しました!
ケーズ、ヤマダ、コジマ…
どこに行っても展示品無し(>_<)

ダメモトでキタムラへ!
店長:レンズキットなら在りますよ〜♪(このレンズはいらないけど、評判は良さそう♪)
んんん!!!購買意欲が一気に沸いてきました!!!
しかも、しっかり展示してるし…(キタムラさん、変わったのかな?)
早速さわってみました!お〜!!!かなり進歩してるな〜(^^♪
キタムラなら下取りもOKだったよな!この際だからレンズキットで行っちゃうか〜!(^^)!

って事で家に戻り、K100Dと、DA50-200mmを綺麗にお掃除…!
戻って、キタムラの店長に査定して頂きました。
K100Dが16,000円。DA50-200mmが8,000円でした。合計24,000円です(^^♪ラッキ〜♪
下取りありで79,800円でしたので、実際の下取り価格は14,000円だと思いますが…(^^ゞ


レポートは後日<(_ _)>




書込番号:7455747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/27 19:55(1年以上前)

ナニィ〜!?
もう買っただぁ〜?
早い!
早すぎる!!
けしからん!!!

書込番号:7455949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/27 20:00(1年以上前)

>K100Dが16,000円

フッフッフッ♪
甘いな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
「じ○んぱら」なら、BODYのみで23,000円ですぞ^^

書込番号:7455971

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/27 20:27(1年以上前)

おめでとうございます♪

先日ヨドバシで触ってきましたが…K100Dとはまた違った感じでしたね。

インプレお待ちしております♪

ラピッド さん

伏字は禁止ですよ…笑

書込番号:7456105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/27 20:47(1年以上前)

>伏字は禁止ですよ…笑

失礼致しました<(_ _)>
「じゃんぱら」に訂正させて頂きます^^

書込番号:7456214

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/02/27 20:54(1年以上前)

ラピッドさん、こんばんは。
イイのイイの!
私には満足価格ですから(^^♪

⇒さんこんばんは。
ラピッドさんは変ですよね?
何々?きゃ〜(>_<)

書込番号:7456261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/27 21:12(1年以上前)

>私には満足価格ですから(^^♪

不具合の生じているK100Dを16,000円で買い取って貰ったからに・・・
ケシカラン!!

書込番号:7456357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度4

2008/02/28 19:30(1年以上前)

K200Dのゲットおめでとうございま〜す♪(人柱になってくれてありがとう)
詳細レポートと作例のアップを楽しみにお待ちしております。

書込番号:7460684

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/02/28 19:57(1年以上前)

当機種

キットレンズで撮りました

ラピッドさん、こんばんは。
例の件は、きちんと店長さんにお話しましたよ〜♪
その上での査定価格ですから^^ゞ
どうかお許しを…(^.^)

おっぺけぺっぽさん、こんばんは。
はい!買っちゃいました♪
ボディは、かなりしっかりと作られていると思います。(少し重いけど…)
シャッターを切った後が、とても気持ち好く感じますよ〜(^^♪

書込番号:7460795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/28 21:20(1年以上前)

>例の件は、きちんと店長さんにお話しましたよ〜♪

私でしたら、間違いナク黙っています・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:7461214

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/02/28 21:27(1年以上前)

ラピッドさん!
えええ!!!そうでしたか…
(>_<)

書込番号:7461254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2008/03/08 23:58(1年以上前)

私も、今、K100Dで、K200Dに乗り換えるタイミングを模索中。
ヨドバシ梅田で、K20Dも触ってきました。やはり軽いので、K200Dの方を・・・
大林で、ボディーが75000円。
自宅のキタムラだと、どんなカメラでも1万円で下取りで、レンズキットは79800円。
18−55のレンズはいいものだから、あってもじゃまにならないし、このあたりで買ってしまおうかな・・・
価格comの値段も税込み送料無料だし、検討の余地ある。

書込番号:7505456

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/03/09 20:52(1年以上前)

青いりんごです。さん。こんばんは。

>このあたりで買ってしまおうかな・・・
そうですよ!早く買って撮影を楽しみましょうよ(^^♪

K20Dには負けちゃいますが、K100Dからだと十分満足だと思います♪
そうそう!!!
シャッター音!イイですよ〜\(~o~)/

書込番号:7509672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング