『49800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

49800円

2008/06/30 00:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

スレ主 oni-zineさん
クチコミ投稿数:12件

キタムラで64800円で売っていました。

何でも下取りで適当なカメラを出せば-10000円。
キャッシュバックで-5000円

なので最終的に49800円にまで下がりました。
さらにキットレンズを売ってしまえば、ボディ単体の値段は40000円程度になります。

購入しましたが、うーん安い。

書込番号:8008827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2008/06/30 00:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラの店員の話では、ペンタと協力してこのレンズキットに
限定して拡販を狙っているので安いのだそうです。だから下取り
条件も良くなっているらしいです。しかもボディ単体より安いと。
でも売れてるのかな・・・。

書込番号:8008861

ナイスクチコミ!1


T.G.I..F.さん
クチコミ投稿数:31件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/06/30 00:54(1年以上前)

僕も買いましたよ! キタムラで・・・
1週間違いで¥67800でしたが!
下取り ¥10000 キャッシュバック¥5000 で、¥52800ですね。
(5年間の保証付き、送料無料、クレジット払い)

もう少し待てば良かったかなー!なんて思ったしてね〜!

写りはいい感じですね〜! 
一期一会のシャッターチャンスを逃さずに、バシバシ撮っていくつもりです。

書込番号:8008878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/06/30 22:04(1年以上前)

先週の金曜日から安くなったみたいですね。

前からほしかったのですがなかなか踏み切られずにいたんですが、
たまたまキタムラへ行ってみたらキャッシュバック入れて49800円。

僕もこれに飛びついてしまいました。

初めてのデチ一なんで
いろいろ勉強していきます。

書込番号:8012099

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/07/01 00:02(1年以上前)

今日、池袋のキタムラにいったら、
レンズキット67800円の下取り10000円でした。
ネットでは64800なんですけどね。

どこのキタムラがいいですかね?

書込番号:8012878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2008/07/01 00:38(1年以上前)

キタムラはネットで見たと言えばフツーは同額にして貰える
ハズなんですけどね。そうでなければネットで買って、
引渡しを店頭にしてもらえば良いのでは?

書込番号:8013048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング