『当たりました !!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 当たりました !!

2008/07/02 00:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

スレ主 宝城路さん
クチコミ投稿数:7件

今日キャンペーンのバッグが届きました。
現在海外在住のため欲しいと思った時に買えないので、5月の連休に帰国した際に思い切って買いました。
しかし連休が終わった途端にどんどん値下がり・・・。
買う時期を早まったかなと思って少し悔しい思いをしていましたが、
今日実家から連絡があり、「PENTAXから大きな荷物が届いた」と連絡がありました。
 期待していなかっただけに、バンザイ!!、です。
買ったあと値下がりを続けていることと帳消しになるかな?

 あ、付け加えておきますがK200Dとてもいいカメラで、買った事に一切後悔はしていませんが、いいカメラだけになぜそんなに価格が下がるの?と思うだけです。

書込番号:8017683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/07/02 00:44(1年以上前)

おめでとうございます。

ここ↓に同じ境遇の方がいらっしゃいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011105/SortID=8016770/

海外在住とのこと。十分以上に大きいですから覚悟しておいて下さいね。

書込番号:8017841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/07/02 13:35(1年以上前)

宝城路さんおめでとうございます!
実は私にも昨日届きましたぁ!

最近価格の下落が激しく、しかもキャッシュバックやってるし、
欲しい時が買い時とはいうものの・・・まさに同じ境遇です。
でも私もバッグの当選で吹き飛びましたよ〜!
値段調べてビックリですエライ高いバックだこと(ノ゚听)ノ

でもこれ随分大きい。
キットレンズとDA40ltdしか持ってない私には入れるものが・・・。
もしかして長玉を買わそうというペンタの陰謀か!

丈夫そうなバッグなのでK200Dと共に末永く使おうと思います。
ペンタさんありがとう!
ちなみに他スレの当選者のかたもオメデト〜(⌒-⌒)www

書込番号:8019515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/02 22:01(1年以上前)

なんかアッチでもコッチでもバッグが届いていますね。(ウラヤマシイ
間違ってウチに届かないかな...

書込番号:8021268

ナイスクチコミ!1


スレ主 宝城路さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/02 23:32(1年以上前)

沼の住人さん レスありがとうございます。
本当に大きなバッグみたいですね。帰国の際は覚悟して面会(?)するようにします。

まっきい!さん 当たりましたか。おめでとうございます。
>値段調べてビックリですエライ高いバックだこと(ノ゚听)ノ
 これで「値下がり」「キャッシュバック」も吹っ飛んでしまいますね(*^_^*)
>でもこれ随分大きい。
 キットレンズとDA40ltdしか持ってない私には入れるものが・・・。
 もしかして長玉を買わそうというペンタの陰謀か!
 陰謀(?)と判っていても、へそくりでK200Dを買ってしまったので「無い袖は振れません」(>_<)
 しばらくは手持ちのレンズでお勉強です。

くりえいとmx5さん
そのうちに届く・・・かな。もうしばらく待ってみましょう(^.^)

書込番号:8021801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング