『お見合いいたしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

お見合いいたしました。

2008/07/14 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

スレ主 richoooooさん
クチコミ投稿数:90件 PENTAX K200D レンズキットの満足度5

昨日お見合いしました。
見たその時にほれました。触っていいなと感じました。
K200D皆様のご意見聞かせていただきながらネット雑誌ここ数日でいろいろ見てきました。

[8056713]のスレではほんと皆様ありがとうございました。
悩みましたがK200Dと明日婚姻届けだして一緒にすごしていきます。
うちの嫁さんには言い訳で「カメラ雑誌の懸賞で当たった」と嘘つきます(^^♪


今のところK10Dと2台体制でペンタ党愛していきたいと思います。
デジ一使ってしまったらコンデジに戻れませんね(~_~;)




書込番号:8075907

ナイスクチコミ!0


返信する
photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/07/14 11:20(1年以上前)

「カメラ雑誌の懸賞で当たった」
おめでとうございます(^^;;
ばれないようにお気おつけ下さい

書込番号:8075936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/14 11:34(1年以上前)

重婚罪で逮捕だ!!


というのは冗談ですが
嘘も方便、嘘付いたからにはばれないように、家庭円満が大事ですよ。

書込番号:8075974

ナイスクチコミ!2


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/07/14 11:54(1年以上前)

> うちの嫁さんには言い訳で「カメラ雑誌の懸賞で当たった」と嘘つきます(^^♪

そういえば日本カメラ誌の自然と風景フォトコンテスト(6月末で締切)の特別賞の商品はK200Dでした。

書込番号:8076030

ナイスクチコミ!2


スレ主 richoooooさん
クチコミ投稿数:90件 PENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/07/14 13:25(1年以上前)

photourさん
北のまちさん
ばれないようにいたしますが嫁の「2台もいらないんじゃない??」って言葉がありそうで(~_~;)K10Dはのちのちそうなってしまうと離婚です。ほんと逮捕されます(~_~;)

m_oさん 
日本カメラ誌の自然と風景フォトコンテスト(6月末で締切)の特別賞の商品はK200Dでした。
>>>この情報ありがたいですm(__)m
完全犯罪目指します!\(~o~)/



書込番号:8076316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/07/14 13:51(1年以上前)

>うちの嫁さんには言い訳で「カメラ雑誌の懸賞で当たった」と嘘つきます(^^♪

そうか、懸賞という手がありましたか。
自分も最近実売価格が低下の一方のK200Dに興味がありますが
今使っているK100Dをどうしようかと悩んでいます。
一方で嫁の監視も厳しいですし。
と言ってもK100Dを下取りで二束三文ってのも悔しいし。

K100Dは、会社のロッカーにでも隠していれば、ばれないかな?(笑)

書込番号:8076399

ナイスクチコミ!0


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/07/14 15:27(1年以上前)

>richoooooさん

あぁ、重婚幇助で私も犯罪者になってしまう…(^^;)
くれぐれも奥様を大事になさってあげてくださいね。

書込番号:8076719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/14 15:33(1年以上前)

>自然と風景フォトコンテスト(6月末で締切)の特別賞の商品はK200Dでした。

その腕で、それはないじゃろーと言われたりして・・・(私の場合ですが)

書込番号:8076737

ナイスクチコミ!2


スレ主 richoooooさん
クチコミ投稿数:90件 PENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/07/14 16:17(1年以上前)

ル〜パパさん
雑誌や携帯サイトの懸賞かなり使えそうですよね(^_-)-☆


m_oさん
ここの先輩方は重婚どころじゃ済まされないのでは(~_~;)

じじかめさん
その腕で、それはないじゃろーと言われたりして・・>>>>まさに自分です(~_~;)
K10Dでも使えこなせないのに・・・・やっぱり「自然と風景フォトコンテスト(6月末で締切)の特別賞の商品はK200D」はばれそうなので携帯サイトもしくはカメラとは無関係の雑誌で懸賞当選がいいかと(^_-)-☆

K200D明日結婚ですが(予約してきました)今からワクワクしています(^^♪
K10Dもカメラやサンにもっていき下取りで差額だしてリミッテッドレンズなんてことまで考えてしまっています・・・・・いけないいけない(~_~;)

書込番号:8076890

ナイスクチコミ!1


スレ主 richoooooさん
クチコミ投稿数:90件 PENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/07/15 18:51(1年以上前)

別機種

婚姻報告!
皆様ありがとうございました。
即決にて購入いたしました。
K10DなどになついていなかったK200D活用ガイドブックなども同梱されていてなんだか使いやすそうだなぁ〜と思いました。
これからもよろしくお願いします。
今夜は眠れなくなりそうです・・・・・。

書込番号:8082149

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/07/16 00:29(1年以上前)

richoooooさん、こんばんは。
ご成婚、おめでとうございますぅ\(^O^)/
K10Dとの2台体制、いいですねぇ。奥様にばれませぬように!!
懸賞で当たった・・・・私も言ってみたい(-.-;

書込番号:8084010

ナイスクチコミ!1


スレ主 richoooooさん
クチコミ投稿数:90件 PENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/07/16 22:55(1年以上前)

やむ1さん
今のところばれていませんが時間の問題じゃないかと(~_~;)
何より「二台いらないでしょ!」って言われそうで・・・・・。
やんぼーな写真館 拝見しました!実に興味深いレンズいっぱいお持ちで・・・うらやましいかぎりです。


書込番号:8087688

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/07/17 08:47(1年以上前)

richoooooさん、こんにちは。
ブログにも遊びに来ていただいたようで、ありがとうございました。
ペンタ、色々と所有感も満足させてくれるレンズが、
使い勝手よく使えるのが嬉しいところです。
2台のペンタで、これからも楽しんでくださいね。

書込番号:8088958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング