『先ほどカメラのキタムラ ナンバCITY店で購入してきました。』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II 、smc PENTAX-DA50-200mmF4-5.6ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのオークション

PENTAX K200D ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのオークション

『先ほどカメラのキタムラ ナンバCITY店で購入してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K200D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

購入前に色々と参考にさせていただいておりました。先ほどカメラのキタムラ ナンバCITY店で購入してきました。今後ともよろしくお願いいたします。

74800円の値札からビタイチまかりませんでしたが、74800円から何でも下取り5000円(古いコンパクトフイルムカメラを出しました)引きで69800円、ミナピタカード10%OFF(今日まで)で62820円、これにキャッシュバックの5000円を引くと57820円ですので、Wズームキットとしてはかなりお安く手に入ったと思います。

来週の運動会までに練習しなくちゃ。

書込番号:8387576

ナイスクチコミ!1


返信する
月でんさん
クチコミ投稿数:34件

2008/09/27 08:16(1年以上前)

機種不明

スレ主さん、はじめまして。
私も先週購入しました。
(こちらのダブルズームではなく、望遠がDA55−300ですが。)
いずれにしましても、キャッシュバックもあり、相当にお安くなって
いますよね。
(この機能でレンズ2本、でこの価格&キャッシュバック!!!
もってけ泥棒状態ですねよ。)

撮影するにも秋の風が心地よい季節ですのでまさに今が買い時だと
思います。

私も明日、3人の子供たちの運動会です。
子供たちの頑張る姿を見るのもですが、
K200D での撮影が楽しみでなりません。

素敵なお写真が撮れますように!

書込番号:8418441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/28 16:35(1年以上前)

月でんさん、Resありがとうございます。
先ほど運動会終了しました。途中パラっと雨が降ってきたのですが「このぐらいなら防滴だから大丈夫・・・」と撮り続けました。この安心感は良いですね。
これからもガンガン使っていこうと思っています!

書込番号:8425864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/09/29 19:35(1年以上前)

今晩わ

>Mダ・コジロウさん

>途中パラっと雨が降ってきたのですが「このぐらいなら防滴だから大丈夫・・・」と撮り続けました

何事に於いても絶対視は禁物ですよ・・・
アフターケアを忘れずに

では

書込番号:8431340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K200D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング