『K-mホワイトモデル国内発売』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信28

お気に入りに追加

標準

K-mホワイトモデル国内発売

2008/12/24 10:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/12/24/9897.html

ペンタからのクリスマスプレゼント?(^^;…

書込番号:8832130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2008/12/24 10:37(1年以上前)

かぶっちゃいました。すいません…

書込番号:8832136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/12/24 12:24(1年以上前)

国内の店頭でも並ぶんですね。(良かった
...目立ち過ぎ...






ワタシの様なオジサンでも大丈夫でしょうか??(臆

書込番号:8832434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2008/12/24 13:23(1年以上前)

>ワタシの様なオジサンでも大丈夫でしょうか??(臆

ブルージーンズに白いスニーカー、ネルシャツの上に荒編みのグレーのセーターとニット帽でカジュアル風。
革ジャンで全身ブラック、紫マフラーとポケットに革手袋突っ込んで、ちょい悪ライダー風。
赤や黄色のアウトドアアウターとフィールドブーツに派手なメッセンジャーバッグでワイルドネーチャー風。

オシャレに決めれば大丈夫だと思います(^^;…

書込番号:8832634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/12/24 14:12(1年以上前)

ど!ドコデ買えますか...

書込番号:8832786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2008/12/24 15:16(1年以上前)

キタムラのオンラインショップで予約を開始しましたね。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/46501


書込番号:8832981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/24 16:12(1年以上前)

1月下旬発売なら、クリスマスプレゼントというより、遅いお年玉かも?

書込番号:8833138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2008/12/24 16:38(1年以上前)

勢いで予約してしまいました。K30Dを待っていたのにw

サムソナイトさんありがとうございます。

書込番号:8833223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/24 16:41(1年以上前)

>目立ちすぎます恥ずかしい。
マジックか何かで、黒く塗ればどうでしょうか?。

書込番号:8833228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2008/12/24 17:03(1年以上前)

あー、買い換えたいが、金がない! ボディのみをお安くお願いします>ペンタさん

書込番号:8833282

ナイスクチコミ!1


tm32さん
クチコミ投稿数:163件

2008/12/24 18:20(1年以上前)

>ボンボンバカボンさん
よく言うよ、金持ちのクセに・・・
あぁウラヤマ(笑

書込番号:8833542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2008/12/24 22:08(1年以上前)

機種不明

蛍光カラーにしたらなぜかに合いました。
アウトドアスポーツにぴったりです。
お子さんも大喜び(^^;?…

書込番号:8834535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/24 22:33(1年以上前)

ホワイトパールやブラックメタリックもお願いしたいですぅ・・・。

書込番号:8834688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2008/12/24 22:47(1年以上前)

ねねここさん、4色ともトイカメラっぽいとこがカワイイですね。
デジタルフィルタでトイカメラ風にしてる時はピッタリ!

あとは価格もトイカメラと同じなら嬉しいのに(^^;

書込番号:8834752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2008/12/24 23:22(1年以上前)

機種不明

最後に、レトロクラシック「ALWAYS」バージョン…

書込番号:8834969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2008/12/25 06:30(1年以上前)

もうお買いになられた方がいらっしゃるのですね。

欧米人好みなんだろうね、この色の使い方は、爺には少々・・
でも、見かけたら、思わず"おっ"と声を発しそうです、
リミ銀付けたらどんな感じになるんでしょう、興味津々です。

書込番号:8835897

ナイスクチコミ!1


でぐ。さん
クチコミ投稿数:41件 EXcITe PHOTO-LOG 

2008/12/25 12:08(1年以上前)

機種不明

Gショック限定モデル

なーんかGショックの限定みたいな感じですが…

σ(o^_^o)限定嫌いじゃないです。。。

いやむしろ大好きかな(^^ゞ

書込番号:8836698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/25 12:48(1年以上前)

機種不明

ガンメタリック

俺のK-mはとても重そうだ…

書込番号:8836818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/25 12:58(1年以上前)

機種不明

Silver by Silver

K-mがシルバーだったら、銀リミテッドを付けるとこんな感じだったんでしょうかね。
(カメラはK200Dですので、あくまでも参考として)

書込番号:8836859

ナイスクチコミ!2


でぐ。さん
クチコミ投稿数:41件 EXcITe PHOTO-LOG 

2008/12/25 13:48(1年以上前)

機種不明

カルロスゴンさんの画像を白っぽくしてみました。

マスク甘いですが、雰囲気こんな感じかな?

カルロスゴンさん、勝手に拝借してすみませ〜んm(_ _;)m

書込番号:8837038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2008/12/25 15:32(1年以上前)

ねねここさんの、レトロクラシック「ALWAYS」バージョンを見てると、80年頃の売上げ1000万台記念の「LX Gold 限定エディション」みたいですね(^O^)

書込番号:8837347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/25 15:48(1年以上前)

機種不明

LXG

>タン塩天レンズさん
これですね!

金メッキ+ワニ皮です。あ〜あ(笑)。

書込番号:8837412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2008/12/25 16:27(1年以上前)

>カルロスゴンさん

それです!
ワニ皮ですか!!
画像アップありがとうがざいます(^O^)

もしかして、その幻のレアカメラを所有ですか?
カルロスゴンさんなら、ありえる!!!

書込番号:8837531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/25 16:34(1年以上前)

>タン塩天レンズさん

↑この様な趣味はマッタクございません。
新宿のMAPカメラで展示ガラスケースの
中にあったのだけ覚えてます。
とても使うカメラとは思えませんでした。

そんなに私って趣味悪く見えるのかしらん..._| ̄|〇

書込番号:8837550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2008/12/25 19:11(1年以上前)

スレ主さん、横レスすみません。

>カルロスゴンさん
>そんなに私って趣味悪く見えるのかしらん..._| ̄|〇

そんな事ないですよ。
カルロスゴンさんなら、全てのカメラを制覇してても おかしくないと思いまして・・・フォローになってないか(^^;)

書込番号:8838076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/25 20:56(1年以上前)

でぐ。さん!
加工有難う御座います...って、皆さん凄いですねぇ
ソフトで、こう言う風に出来るんですか〜?
僕には、想像も出来ません(・・;)

でも、手持ち、いや、正確にはFA43mmは、納品待ちなんですが
K−mホワイトに、FA・Lim3本(シルバー色)を装着を、頭の中で
想像してました〜♪

可愛いですね!いや、カッコ良いですね!
付属の、同色18−55mmも似合いますが、FA&DAのLim付けてみたいでーす

書込番号:8838523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/12/25 23:29(1年以上前)

同様のスレッドが2本も立って、皆さん盛り上がってますね。
でも、「興味」はお有りのようですが、「買う」というご意見がありません。
「予約しました」のレスは 赤色と角で三倍さん お一人だけ。

そこで私も 赤色と角で三倍さん に続けとばかり、K-m「白キット」をネット予約しました!

ということで、来年には私のPentaxボディーは「黒」(DS2)、「シルバー」(DS)、「白」(K-m)のトリオで、色とりどりになります!(アホかと言われそう)
かわいそうですが、所有のK100Dsuperは売却します。

DSたちにも愛着があるのですが、K-mも店頭で触ってすぐに愛着がわきました。
私はK-mの「白」はとても良い配色だと思います。(写真で見る限り、パールホワイトのように、少し輝いてるみたいですけど)

さあ、あとは700g超のフルサイズボディーが出るのを待つばかり!(こちらはまだ望み薄...)

書込番号:8839442

ナイスクチコミ!1


asitamataさん
クチコミ投稿数:24件

2008/12/26 00:26(1年以上前)

ねねここさんの4色カメラ、いいですね〜。
左の黄色と緑、蛍光でなかったらマジほしいです〜。
K-mに限らず、こんな楽しいデジイチ、造ってくれたらいいのに。

どういうソフトでどうやればこうできるんですか?

白黒パンダはちょっとパス・・・。

書込番号:8839769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2008/12/26 11:45(1年以上前)

>どういうソフトでどうやればこうできるんですか?

フォトショップです。ただ、一発ではできませんでした…

書込番号:8841004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング