『ホワイトモデルのフードは』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ホワイトモデルのフードは

2008/12/28 09:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:71件

確かホワイトモデルにはレンズフードが
付属してなかったと思いますが、ホワイトのフードってありませんよね??
ブラックのフードを自分で塗装するしかないのかなぁ・・・
予約を入れた皆さんはどうされますか?フード無しで使いますか?
フードもホワイトがお洒落だと思うんですが・・・

書込番号:8849864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/28 09:42(1年以上前)

ボディのホワイトの仕上げがどんな具合か分かりませんが、まずはレンズフードの表面をサフ噴きして、エアブラシかけてトップコートしてと。。。。ペンタのデカールとかあるのかな。色の調合も面倒な気がします。

書込番号:8849907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2008/12/28 10:52(1年以上前)

フードは白を発売するとしたら、外側は白くても良いですが、
内側は黒くないといけませんし、
普通の黒フードよりも製造に手間が掛かりそうかも?
個人的には、わざわざ白フードは作らないんじゃないかと思います。

書込番号:8850150

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/12/28 11:10(1年以上前)

キヤノンの白レンズもフードは黒いです。

もっともフードをレンズ本体の色に合わせて白く塗っている方もおられますが

書込番号:8850209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2008/12/28 11:42(1年以上前)

皆さん早速のレスありがとうございます。
やはりフードはホワイト期待薄ですかねぇ・・・
 外側は白くても良いですが、
内側は黒くないといけませんし ですよね。
でも個人的にはホワイトが欲し――!!

書込番号:8850360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング