『今度は透明か?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

今度は透明か?

2009/02/04 00:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:6129件

米国の写真家にPENTAXがマーケティングの意味でZ-1のシースルーモデルを貸し出したそうです。って、今度は夏モデルでブルーのシースルーモデルかいな?(^.^)

http://nedbunnell.blogspot.com/2009/02/see-thru-pentaz-pz1.html

書込番号:9037578

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/02/04 00:26(1年以上前)

今晩わ

> 沼の住人さん

もしこれで撮影していたら
[PENTAX K-m white]よりも目立つのではないでしょうか? 
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

デザイン的な事を考えた場合
僕的には[PENTAX K-m white]よりも[See-thru Pentax PZ-1]です (;^^)ゞ

では

書込番号:9037625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件

2009/02/04 00:27(1年以上前)

よく考えたら、彼は米国PENTAXの社長でした。^_^;

ほんとうに。。。透明か?

書込番号:9037628

ナイスクチコミ!1


南小泉さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/04 00:58(1年以上前)

単に、「プレゼン用の透明Z-1貰ったよ」と言ってるだけじゃないですか?

書込番号:9037804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/04 04:11(1年以上前)

おおっレンズまで!
しかし、シースルーだと光がもれるトラブルが発生しそうですね。
あとは時間が経っても透明感が続けば良いのですが・・・ついにカメラにも、お肌の曲がり角!
カメラのスキンケアが必要になるなぁ(^^;

書込番号:9038219

ナイスクチコミ!1


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2009/02/04 10:47(1年以上前)

人造人間キカイダーを思い出しました。
しかし、
変な位置についてますね、ホットシュー・・・
  

書込番号:9038937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/04 19:58(1年以上前)

横レス失礼します。

>OBボボさん

「キカイダー」懐かしい!
子供心に、透明で弱点さらしてるのに何故勝てないんだ「ハカイダー」って思ってましたが、ハカイダーも頭が透明でした〜(^^;

あの頃の特撮は、スズキ車が多かったのに、珍しくカワサキ車を使ってましたね。

書込番号:9040871

ナイスクチコミ!1


simacさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Books-Sima 

2009/02/04 20:37(1年以上前)

ボクは「COBRA」のクリスタルボーイですかねえ。20代ですので。
…ウソです。「ミクロマン」が浮かびました。

>タン塩天レンズさん
鈴鹿8耐でデモランしてた仮面ライダーのバイクは時速940キロ出るそうです。
ぶっちぎりで優勝です。

横レスごめんなさい。

書込番号:9041087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/04 20:56(1年以上前)

横レス失礼します。

>simacさん、こんにちは。

さすが仮面ライダーは凄いですね。
こうなったら、009みたいに加速装置を仕込みますか(虫歯の時は使えない)

ところで、こんなべスパがありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000001-giz-ent
セカンドバイクに欲しい〜(^O^)

書込番号:9041200

ナイスクチコミ!1


gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 知床自然写真館 

2009/02/05 07:19(1年以上前)

Z-1懐かし〜ぃ
前後ダイヤルでカメラグランプリ受賞してるんですよね
我が家ではまだまだ現役です
最近は動いてないですけど・・・

シースルーのZ-1は
ずーっと以前にどこかの展示会で展示していなかったですか?
レンズが35-70って時代を感じさせますね

書込番号:9043459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/05 12:32(1年以上前)

Z-1に限らず、Zシリーズのシースルーモデルは1年ぐらい前によくヤフオクに出てました。
普通の中古の何倍もの値段で落札されてましたよ。

書込番号:9044272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング