『アメリカのパンダはダブルズーム』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-m ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アメリカのパンダはダブルズーム

2009/02/14 06:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

機種不明

K2000 Two Lens Kit

みなさん、こんにちは。
アメリカの PentaxWebstore で、やっと K2000 ホワイト ダブルズームキット の販売が開始されたようです(ステータスが 「AVAILABILITY : IN STOCK」、「Ships within 1 business day」になりました)。
http://www.pentaxwebstore.com/detail/PTX+17313
アメリカでは発売前に売り切れなんてことはなかったようです。日本からは直接は買えませんが、代行業者に頼むと、費用は総額で \80,000 前後になる計算です。日本のヤフオクで、ただのレンズキットが7万円台前半で取引されていることを考えると、若干高めな金額設定かと思います。日本で買い逃した方、ご参考まで (^^ゞ

書込番号:9090905

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2009/02/14 06:38(1年以上前)

↑そーでもないか。日本でのブラックのレンズキットとダブルズームキットの価格差が8千円台半ばなので、妥当な線ですね。アメリカに知り合いがおられれば、代行手数料がいりませんから、かなりお安くなる計算です (^^ゞ

書込番号:9090913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/14 12:01(1年以上前)

ボンボンバカボンさん^^

最後の最後で日本販売もあると思いますが^^どうでしょう^^

書込番号:9091967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/14 14:15(1年以上前)

ボンボンバカボンさん、情報ありがとうございます。

私も日本で発売するような気がします。
業績の芳しくないペンタックスでの注目商品!
欲しいのに手に入らなかったユーザーがいるのだから、ぜひ出してほしいですね。

書込番号:9092537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング