『拡大アイカップO-ME53』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

拡大アイカップO-ME53

2009/02/22 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

スレ主 wakabjjさん
クチコミ投稿数:213件

こちらでお世話になっておりますwakabjjです、よろしくお願いいたします。

液晶に鼻のアブラが付きます(顔面アブラギッシュな人です;;)

このアイカップはKmの適応表示されてませんがKmに装着できますか?

書込番号:9139908

ナイスクチコミ!0


返信する
N’zさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/22 23:26(1年以上前)

wakabjjさん、こんばんは^^
自分も最近購入して取り付けてみたので大丈夫ですよ!

書込番号:9139945

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakabjjさん
クチコミ投稿数:213件

2009/02/22 23:55(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます〜

早速注文いたします。

書込番号:9140168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/23 00:00(1年以上前)

アイカップでMFが楽になりますョ。

>液晶に鼻のアブラが...
鼻カップも併売すればイイのにネ。^^

書込番号:9140193

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakabjjさん
クチコミ投稿数:213件

2009/02/23 00:46(1年以上前)

最近本体買ったばかりですので液晶にアブラがつくとブルーになります;;

アイカップを検索していくと12500〜15000円くらいで丸いマグニナントカファインダーというのがでてきましたが、これはどういうものなのでしょうか?

書込番号:9140484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/23 08:09(1年以上前)

wakabjjさん、おはようございます。

>丸いマグニナントカファインダー

マグニファイヤーFBの事でしょうか?(違う製品の事なら、ごめんなさい)
マグニファイヤーFBは、拡大アイカップO-ME53より更に拡大でき中心部分は見やすくなりますが端の方は見えにくくなります。
そのため取り付けたまま跳ね上げて全視野が見えるようになってます。

拡大アイカップO-ME53を使ってもピント合わせが難しいなら購入を検討されても良いかもしれません。

装着すると出っ張りますので、バッグに入れる時は注意してください。

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/accessory/index35_finder.html

鼻のアブラですが、花粉対策も兼ねてマスクをするというのは どうでしょうか。

書込番号:9141194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/23 10:53(1年以上前)

どうしても鼻の脂が気になるなら、バンドエイドを貼るとか・・・

書込番号:9141659

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakabjjさん
クチコミ投稿数:213件

2009/02/24 00:25(1年以上前)

ありがとうございます。

マグニナントカもKmに装着出来るのですか〜一度覗いてみたいですが高価ですね。

でも丸いのがカッコイイですね。

マスクにバンドエイド・・・残念ながらバンドエイドは鼻の脂ですぐ剥がれます・・・^^;

書込番号:9145664

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakabjjさん
クチコミ投稿数:213件

2009/02/24 00:29(1年以上前)

スイマセン、マグニファイヤーFbではなく、アイカップMやMIIのようなゴム製、他社のものでした。

書込番号:9145687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2009/02/24 00:40(1年以上前)

こんにちは〜

http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=98585

ちょっと前にペンタックスのオンラインショップを見てたら、へんな物ありました。
K-mに付くかは不明だけど、ライブビューみたいにできるのかな?

しかし、K-mの本体買えるぐらいの値段だなw

書込番号:9145756

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakabjjさん
クチコミ投稿数:213件

2009/02/24 21:51(1年以上前)

Kmには似合わなさそうなモノですね^^;

アイカップ今日届いて、早速装着してみました!外し方がわからずぺりぺりと剥がしました!

新しいのはスライドして装着しました。前よりいい感じです!

少し横向いて覗くコツを覚えましたが、次はほっぺたの脂がつきます・・・。

書込番号:9149935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング