『日本一の花火大会』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

日本一の花火大会

2009/08/25 10:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:220件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

この8月22日、花火師さん達の競技大会が、秋田県大仙市大曲にて開催されました。
当日は、西の風2mと言う絶好の花火日和でしたが、生憎 桟敷席(観覧席)は風下になり、
花火炸裂後の残骸も含めて落下、花火自体も煙の影になったりで、残念至極でした。

大曲の花火は、花火自体の綺麗さに加えて、打ち上げ場所のロケーション(写真左端)が非常に恵まれております。 理由は、後方の山に音が共鳴し、音事態の迫力も現場に居ないと体感できない。 
当日は、約4万人の小市に約68万人が訪れた事からも、人気の程が伺えるかと思います。

花火の写真は、本当に難しいですね。 打ち上げ場所に余りにも近くて、更に難しかったというのが実感です。 それだけに来年も絶対チャレンジしたい気持ちを強くしました。

書込番号:10047275

ナイスクチコミ!2


返信する
製剤屋さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/25 21:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

スターマイン

単発

単発

スターマイン

自然豊さん、こんばんわ。

こちら一本になったようですね。あちらの写真を拡大し損ねました (^_^;。

風下になってしまったのは残念ですが、こればかりは仕方がありませんね。
でも、一度撮ると、来年も撮るぞという気持ちになりますよね。
僕もそれで3年目です。

来年はリベンジですね。

ちなみに僕は、マニュアルモードで撮っています。
風上だった去年撮った写真を

書込番号:10049297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/08/26 13:35(1年以上前)

製剤屋さん いつもコメントいただきありがとう御座います。

やはり写真を撮りなれていらっしゃるようで、綺麗な色が出てますね。
見習いたいです。

私の花火の写真は、右端にあります「PENTAX K-mレンズキット」のところをクリックしていただき、次の画面の上の方に最新順を更にクリックしていただければ、その他の写真も掲載しております。 お時間有りましたらご批評下さい。

書込番号:10052284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/08/26 13:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

風下の悲哀写真一枚UPしておきます。
綺麗に色が出ていると思ったらレンズに、花火のススが付いていたみたいです。
 右の三枚は、撮影した150枚前後の中で、多少自分では満足いった数枚です。

更に、失敗談 メモリー2G 一枚だけしか持って入なかったので、途中で一杯になり、一部を削除しながらの撮影だったので、少しパニくりました。

書込番号:10052346

ナイスクチコミ!1


製剤屋さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/28 22:27(1年以上前)

綺麗に撮れていると思います。

これで風上だったらなお良かったでしょうね。こればかりは時の運、
今年の経験を生かせるように、来年を期待しましょう。

書込番号:10064744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング