『29800円』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

29800円

2010/03/11 15:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:159件

この価格でヤマダ 難波店にありました
ポイントなし新品です

書込番号:11069315

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/11 16:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。
随分安いのですが、展示処分品かもしれませんね?

書込番号:11069471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2010/03/12 11:49(1年以上前)

じじかめさん

展示品は別のガラス戸の中に同じ値段で一台ありました(^_^;)

新品のほうは、一眼が並んでいるコーナーの一番窓ガラス側の列にありました。
まだ在庫があると思いますが、なかなか良いカメラだと思います。
欲しい人は急ぎましょう。

書込番号:11073272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/12 15:24(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
在庫品なら、かなりお買い得ですね。

書込番号:11073959

ナイスクチコミ!1


kamakenさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 16:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

29,800円、激安ですね。
まあ、完全に在庫処分ものでしょうが、ますますコストパフォーマンスの高さを感じられることでしょう!!
今日は、天気が良かったので、我が家の隣の梅の花を撮ってみました。
三寒四温ですが、桜の開花も待ち遠しいです。
とにかく、k-mは扱いやすい一眼ですな。

書込番号:11084373

ナイスクチコミ!2


metalianさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/19 21:23(1年以上前)

コンパクトデジカメからステップアップしたいなぁーと思案しておりました。
とてもウレシイ情報ありがとう御座居ます!
21日に買いにいこうと思います。
まだ在庫があるのかが気になるところですが( ̄▽ ̄;A

書込番号:11110081

ナイスクチコミ!0


kamakenさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 01:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

よし、航空祭、行ってみよう!!
フィルム用のPENTAX FAレンズ(300mm)で撮ってみました。

書込番号:11111376

ナイスクチコミ!1


kamakenさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 17:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜もいよいよラストチャンス、ということで近所の智光山公園で桜を撮ってきました。
葉桜になりつつあるので、撮り頃を逃した感がありますが、とりあえずこんな感じ。
レンズキット付属のズームでの撮影です。

書込番号:11214131

ナイスクチコミ!0


kamakenさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 00:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は地元入間市の御燈篭祭で撮影してみました。
これまた、レンズキット付属レンズのみです・・・。
昼はオートピクチャ、夜はナイトシーン用を選択しての撮影でした。
もうちょっと数をこなしてk-mの癖をつかみたいところです。

書込番号:11277466

ナイスクチコミ!0


kamakenさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/02 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

渦潮発生

鳴門大橋も雄大

鳴門に行ってきました。
なかなか渦潮が素敵です。

書込番号:11851986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング