『白雪姫ぢゃ無いけど。』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

白雪姫ぢゃ無いけど。

2009/02/04 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 lh_645さん
クチコミ投稿数:20件
機種不明
機種不明
機種不明

初めまして。皆さんの感想拝見しています。話題の白雪姫ぢゃ無いので、こっそり投稿・・・

約1ヶ月間、それまでの645/645Nとは別に “初デジ一K10D” を使ってみたのですが売却!
1月31日に、k-mレンズキットが届きました。『DA 10-17mm FISH-EYE』 『DA 55-300mm』 を事前に揃え、
“ペンタ3兄弟” になったので、嬉しくて記念撮影。

【ペットモード】 で愛犬の写真や 【キャンドルモード】 で手持ち撮影してみました。

書込番号:9042194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/04 23:17(1年以上前)

lh_645さん、こんばんは。

ワンちゃんの、きょとんって顔がカワイイです(*⌒∇⌒*)

焦点距離は、10-300 まで揃ってるんですね。
K10DよりAF早いですし良いですね。

また、いろいろな写真見せてくださいね(^O^)

書込番号:9042277

ナイスクチコミ!0


萌エルさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/04 23:41(1年以上前)

別機種

すみません、whiteユーザーですw
K-mなら同じお仲間です。

FA43の黒をセットしてみました。
この組み合わせってあまり見かけませんよね。

書込番号:9042442

ナイスクチコミ!0


スレ主 lh_645さん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/05 00:21(1年以上前)

タン塩天レンズさん、有難うございます。
お名前から察しました。もしかして、Limitedレンズをずらりとお揃えなのですか?!

k-m最初の撮影が鼻デカだったので、ノーファインダーで何十枚も撮りましたがまた、狙ってみます。
中判のほうは“タン塩天”ばかりでしたので、この2本で焦点距離15mm〜460mm確保出来、良かったかな?
K10Dの電源入れた際 「ゴゴっ!」 ってボディ手ぶれ補正を感じる事が出来ませんが、末永く愛用します。

書込番号:9042705

ナイスクチコミ!1


スレ主 lh_645さん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/05 00:23(1年以上前)

萌エルさん、有難うございます。
予約殺到してた頃・・・デジ一を持つなんて思ってませんでしたが、whiteも素晴らしいですネ〜!

「K-mなら同じお仲間です。」 ← うぅ、思い切ってココに投稿して良かったです。

ひゃあ〜、FA43レンズの黒を装着された愛機も格好イイですネー!whiteは相当、目を惹くんぢゃ無いですか?

書込番号:9042715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/05 01:21(1年以上前)

lh_645さん

私の名前ですが、Limitedや単焦点レンズへの憧れからです。
ついついズームレンズに逃げてしまいます(^^;
きっといつか買うぞっ!

店でK-m触るたびにAF早って思います。(K20D比)

3枚目の写真ですが、湾曲した世界の光と影、そこに存在する赤、それらを活かすためのアングル!
綺麗ですね、ありがとうございます。

書込番号:9043005

ナイスクチコミ!0


スレ主 lh_645さん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/05 13:15(1年以上前)

タン塩天レンズさんのお名前、Limited・単焦点レンズへの憧れでしたかぁ〜!

ズームレンズに逃げるのも全然問題ないでしょうネ!
「Limitedは変わらない・・・」 「Limitedは変わらない・・・」 なんて、
自分自身に呪文を唱えておかなくては、つい 「ぽちっ!」 と買ってしまいそうです。

えっ!?現段階のPENTAXデジ一最高峰:K20Dよか、AFが早いのですか?
当初、K10Dの11点 (緑の■) には感動しましたョー!

書込番号:9044450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング