『FISHEYE』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

FISHEYE

2009/04/06 21:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 〜MAX〜さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
k-mレンズキットで、デジイチデビューしました。
まだ何がなにやらわからない事ばかりですが宜しくお願いします。

オススメのFISHEYEレンズがあれば教えて下さい。
友人がキャノン40Dで使っていて、おもしろい写真が撮れていたので
私も挑戦したくなりました。
予算的にはあまり余裕が無いので
コストパフォーマンスが優れているものが良いのですが。
撮りたいものは車や動物、風景です。
よろしくお願いします。

書込番号:9358332

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/04/06 22:27(1年以上前)

DA10-17mmをお薦めします。

書込番号:9358549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/04/07 19:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

〜MAX〜さん こんにちは

 K-mキットレンズ購入おめでとうございます〜!!

 やはりDA10-17mmでしょうね〜!
 単焦点の魚眼レンズがsigmaから出ていますが、魚眼レンズは個性が
 強すぎるので、ズームレンズで湾曲の度合いが調整出来るこのレンズが
 良いと思いますよ〜!

 

書込番号:9362019

ナイスクチコミ!1


スレ主 〜MAX〜さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/08 00:01(1年以上前)

delphianさん
ありがとうございます。
このレンズいいみたいですね。
まだ付属レンズでも満足に撮れないので
練習して このレンズを購入したいと思います(^^)



C'mellに恋してさん
ありがとうございます。
ステキな写真まで見せていただいて感謝です。
ズームレンズだと湾曲が調節できるのですね!
ますます欲しくなってきました。
近いうちにこのレンズを購入したいと思います(^^)

書込番号:9363668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件 LEOiSM! 

2009/04/14 14:26(1年以上前)

DA10-17に一票ですね。
値段も手頃ですし、17mm側にすれば少し歪曲のある広角としても使えます。

Lomoなどのトイカメラや、ニコンの10.5mmも借りた事ありますが、魚眼は特殊なレンズなので、ズームが出来ると汎用性が広がりいいですよ。

あまり数はありませんが、K200Dで撮影したものを下記に公開しているので良かったらどうぞ。

http://leoism.exblog.jp/tags/smc+PENTAX-DA+FISH-EYE+10-17mm/

書込番号:9392881

ナイスクチコミ!0


スレ主 〜MAX〜さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/14 20:55(1年以上前)

photogenicさん
ありがとうございます。

ブログをじっくり拝見させていただきました。
ステキな写真がたくさんありました!
欲しいと思っているレンズのカテゴリー(TAMRON AF 70-300mmDi)
もありましたので拝見しましたら・・・・
今は価格も手ごろなので追加したいと思います(^^;

FISHEYEのコンテスト応募作品はすばらしいと思いました。
私もこのレンズを購入したら夜の撮影にチャレンジしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9394407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング