『クロス効果の方向の変え方、ケーブルスイッチCS-205』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『クロス効果の方向の変え方、ケーブルスイッチCS-205』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

取説に載っているかも知れませんが、クロスフィルターをつける必要が無いみたいですが、昨日夜使ってみましたが、十字が+のようになります。傾いた×のようにならないのでしょうか。

istDS,K100D,K200Dで使ってきたケーブルスイッチCS-205ですが、昨日、K−mで使おうとしたら、差す穴がありません。えっ?、使えないの?

書込番号:8723795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件

2008/12/02 19:50(1年以上前)

クロスフィルター回転させてますか?

書込番号:8723824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2008/12/02 20:01(1年以上前)

 デジタルクロスフィルターは分かんないですけど、
とりあえずレリーズケーブルは使えず、ワイヤレスのリモコン
だけみたいですよ。
ちなみにペンタのリモコンは、バルブ時はリモコン
押しっぱなしじゃないとダメみたいですね。

おばちゃん言うな禁句だぞさん
 カメラ内蔵っていうかカメラ内処理の
デジタルクロスフィルターの事だと思いますよん。

書込番号:8723879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2008/12/02 20:03(1年以上前)

Q.ケーブルスイッチ CS-205 は使えますか?
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-m/faq.html#03_21

書込番号:8723887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/12/02 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっと

づつ

角度が

変わります

青いりんごです。さん こんにちは。

 クロス効果の角度ですが、4パターンに変えることができるようです。
 作例を載せてみました、ちょっとわかりずらいですが・・・・。

書込番号:8724420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2008/12/03 20:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ケーブルスイッチ使えないのですね。神戸のルミナリエで、前に人がいて撮影できない時など、三脚にカメラをつけて、脚を持ってカメラは高い位置で下から自由にシャッターを切るのに重宝しましたけど、これからはできない。リモコンFを持っているんですけど、受光部はカメラの前面ですよね。これは痛い。

http://kyouno.com/turezure/20081127_sekaisaishoucamera-km.htm



書込番号:8729263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング