『○○○電機にて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ○○○電機にて

2009/01/03 11:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 Leon21さん
クチコミ投稿数:24件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2ヶ月近く悩み、昨日購入しました。
店員サンとの約束で店舗名が出せないのですが、
エネループと2GのSDカード、エボルタの乾電池4本がついて53000円でした。
初めてのデジタル一眼なので値段が安く、あまり見かけない物が条件でした。
とりあえずα200とkmに絞って、カメラ屋と電気店を回りました。
最終的に第一印象が良かったkmになりました。
大変満足してます。

書込番号:8878303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1623件

2009/01/03 11:54(1年以上前)

 K-mお買いあげおめでとうございます!
お安く購入できたようで羨ましいです。
私も最近K-m買ったのですが、とても使い心地のよいカメラですよね!
 それと、この掲示板では伏せ字は禁止になってますので、
伏せ字で書くなら、逆に店名を全く書かない方がいいですね〜

書込番号:8878335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/01/03 12:09(1年以上前)

とりあえずは、デジ一デビューおめでとうございます。

ただ、
ここの「ご利用ガイドトップ」の「基本的なルール&マナー」では、
「伏せ字は使わないでください」となっています。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

今一度、「ガイドブック」などをご覧になられたほうがいいと思います。

また、
お店の名前等がなければ、価格情報としての価値はありません。
(単なる自慢か適当な書き込みとしか受け取れません。)
「店員サンとの約束で店舗名が出せないのですが」であれば、価格は最初から書くべきではないと思います。

書込番号:8878402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/03 12:24(1年以上前)

αyamanekoさん
 ガイドブックには、初心者のマナー違反には
優しく寛大に注意するようにって書いてありますよ。
厳しくビシッと指摘しちゃうと、それもマナー違反らしいです(笑

書込番号:8878457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2009/01/03 12:57(1年以上前)

Leon21さん

購入おめでとうございます。私も娘専用にK-mを買いました。
買わされた??
沢山撮影してください。

書込番号:8878586

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leon21さん
クチコミ投稿数:24件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/03 13:10(1年以上前)

伏字禁止、見落としてました。
レス頂いた方、申し訳ありませんでした。

書込番号:8878639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/01/03 13:36(1年以上前)

>優しく寛大に注意

したつもりなんですけど・・・・・・・・。
悪しからず。

書込番号:8878736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/03 13:46(1年以上前)

αyamanekoさん
 いえ、出過ぎたことを申しました。
すいませんでした。

書込番号:8878764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/03 14:28(1年以上前)

お正月ということで、多少のことはいいのではないでしょうか。(アラシはいけませんが)

書込番号:8878935

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/01/03 20:25(1年以上前)

Leon21さん、こんばんは。
K-m購入おめでとうございます。
店でセットになっていたってことで、いざとなったら店に文句言えるとは思いますが・・・・
知っている方いたら教えてください。
K-mって、エボルタ使えるようになったのでしょうか?

K100D/K200Dでは、電圧特性から使わない方がいいとペンタが言っていたと思ったのですが。

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k200d/faq.html#02_01
※ ここのオキシライド電池と同様(K-mのFAQにも同項目がある)だったかと

もしまだ使ってなければ、エボルタは違う用途で使って、
K-mでは、エネループを使った方がいいと思いますよ。

書込番号:8880347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5 フォトアルバム 

2009/01/03 23:23(1年以上前)

Leon21さん おめでとうございます。

Km最高に 気に入っております。

Leon21さんも アップしてくださいね。

書込番号:8881295

ナイスクチコミ!0


Juriiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度4

2009/01/04 21:06(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

私もクリスマスにK-mダブルズームキットユザーになりました。
妻使用を考えて購入しました。


ヤフーオークションのジェイ・プレゼンツで52,800円
アマゾンでTranscend SDHCカード 16GB class6 ¥2,890


> K-mって、エボルタ使えるようになったのでしょうか?

(新商品)充電式エボルタ単3形(ニッケル水素電池)なら大丈夫かと思います。
商品名はエボルタですが、物はエネループ?だったりして
品番が似ている↓
エボルタ :HHR-3MRS
エネループ:HR-3UTG
他にエネループがトップバリュの商品名でイオングループで販売されてます。

書込番号:8885981

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/01/05 10:57(1年以上前)

充電式エボルタ、これ良くわかってなかったのです。
どんな商品なんでしょうね。
パナからは、以前からエネループ対策で、同様の緑・シルバーの充電池出ていましたし。
単純に20%充電可能回数が増えただけなのかな?
私はこのパナの緑・シルバー充電池とエネループを4本ずつ購入し、使い分けていました。
エネループのOEM?ソニーのサイクルエナジーも単4では使っていますぅ。

書込番号:8888428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2009/01/05 13:16(1年以上前)

エボルタ乾電池はアルカリ乾電池ということなんで大丈夫ではないでしょうか?
FAQにはオキシライド、取説にはニッケルマンガン電池は電圧特性上誤動作の恐れがあると書かれています。

書込番号:8888878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング