『本日購入しました レンズについて質問です』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『本日購入しました レンズについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 kazu_comidさん
クチコミ投稿数:50件

本日 新宿の量販店で待望のデジタル一眼レフ PENTAX k−mダブルズームを購入しました。デジ一初心者です。これからいろいろと写真を撮りまくり、勉強をしていきたいと思っています。
ちなみに ダブルズームを66,000円のポイント20%に4GBメモリーカードと店頭で6980円の三脚+バックセットとニッケル水素電池 急速充電器(充電4本付)をサービスで付けていただき購入しました。自分なりには満足しております。

初心者の私として質問があります。 家に10年位まえのペンタックス フィルム用の一眼レフカメラのセットについていた 300mm望遠レンズがあるのですが k-mに取り付けて使用できるのでしょうか?取り付けてみたところ取り付けはできました。
ちなみにレンズの正面にはSHIGMA 55 SIGMA zoom 100-300mm 1:4.5-6.7 DLと書いてあります。
何卒 ご指導・アドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:8984466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1623件

2009/01/24 22:30(1年以上前)

 使えるには使えるでしょうけど、写りの実力的にどうなのか?は
ちょっとわからないですね〜
レンズ側のROMとの相性なんかもあるので、絶対に動くとは
言えませんが、動くか試してみてはいかがですか?

書込番号:8984522

ナイスクチコミ!0


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2009/01/25 10:07(1年以上前)

こんにちは!&ペンタックスワールドへようこそ♪

納得価格でのご購入、おめでとうございます\(^_^)/

レンズはおそらく使えると思いますよ〜。ワタシももっとふっる〜いレンズを使ってたことがあります〜(^O^)

書込番号:8986662

ナイスクチコミ!0


automoさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:5件 Google+の投稿先 

2009/01/25 21:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

SIGMA 100-300

SIGMA 28-80

問題なく使えますよ。
私も、使ってます。

書込番号:8989869

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu_comidさん
クチコミ投稿数:50件

2009/01/27 08:50(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
使用できることがわかり これからいろいろ写真をとって
楽しみたいと思います

書込番号:8996963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング