『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズキャップ

2009/01/28 00:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

みなさん、こんばんは。
しょーもない質問で申し訳ないのですが、このレンズキットに付属の DA L 18-55mm と DA L 50-200mm に付属のレンズキャップって、 O-LC52 ですか、それとも、昔からある F52mm ですか? 写真入りで教えて頂けるとありがたいです。どうぞ、よろしくお願いします (^^ゞ

書込番号:9001090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1623件

2009/01/28 01:25(1年以上前)

O-LC52の方だと思います。
型番はともかく、フード付けたままでも、つまみやすい
タイプの新型です。写真なくてごめんなさい。

書込番号:9001203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/28 06:37(1年以上前)

別機種

レンズキャップ O-LC

カメラマンライダーさん、こんばんは。情報、ありがとうございます。

よく考えれば、私が画像を添付すればよかったんですね。申し訳ありません。

>フード付けたままでも、つまみやすいタイプの新型

たぶん、 O-LC かと思われますが、この画像のものと同じでしょうか?

書込番号:9001598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/28 17:02(1年以上前)

別機種

これですね

ボンボンバカボンさん

これです(。・_・。)ノ

同じもののようですね。

書込番号:9003534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/28 21:37(1年以上前)

別機種

50-200の方も

すみません

片方だけでは駄目ですよね、こちらがDAL 50-200mmのほうです。

同じですけど(・_・)

(゜゜)(。 。 ) 。 。

書込番号:9004864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/28 22:57(1年以上前)

冉爺ちゃんさん、画像情報ありがとうございます。
O-LC52ですね。これ(と58mm以下のO-LC)って、既にどこにも売ってないんですよね。
何でも揃えたい向きの私としては、ちょっとした悩みごとです。
でも、これでひとつスッキリしました。お世話になりました m(_ _)m

書込番号:9005415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング