『これだけ写れば大満足です』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『これだけ写れば大満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

これだけ写れば大満足です

2009/02/22 12:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 鷽800さん
クチコミ投稿数:68件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

予定していた\50KになったところでAmazonで購入しました。
何も考えず、お花に向けてシャッターボタンを押すだけで、
これだけ写れば大満足。
この日は320枚撮りましたが、エネループはまだ余裕があり
その点も大満足。

書込番号:9136035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/02/22 12:36(1年以上前)

Exifデータ(撮影データ)を残したままアップしていただけませんでしょうか?

個人的には、デジ一はどの機種もピントが合えば、シャッターを押すだけで十分なものが撮れると思っています。
へんな設定変更をしなければ、ですが。

安くもなってきてますし、うらやましいです。
わたしは、高い頃に買って、最近は諸事情も加わり買い替えもできませんから・・・・・・・。

書込番号:9136175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/02/22 13:37(1年以上前)

鷽800さん^^こんにちは^^

顔が泣いてます^^ K-mの電池の持ち方は凄いですものね^^
エネループ使用で1000枚は撮影できるかな^^ 温度と液晶の関係もありますが^^
経済的なカメラですね^^

書込番号:9136455

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/02/22 15:01(1年以上前)

> 顔が泣いてます^^

おそらく感激の涙かと^^。
写真キレイに撮れていますね。私がK20D、嫁さんがK-mを使っていますが、K-mの方がスッキリとしてきれいに
写っているなぁと感じることも多々あります。嫁さんも以前に使っていたE-420よりも、何もしなくても
シャッター押すだけできれいに写ると喜んでますね。K-m、良いカメラですよね。

書込番号:9136800

ナイスクチコミ!0


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/22 16:02(1年以上前)

鷽800さん、こんにちは。

k−mWズーム良いですね。シャッター押すだけでこれだけ綺麗に写るデジ1Wズームが5万円台で買えるのですから。

おそらくD40のようなロングセラー機になるのでしょうね。

書込番号:9137079

ナイスクチコミ!0


スレ主 鷽800さん
クチコミ投稿数:68件

2009/02/22 17:39(1年以上前)

そうなんです。随喜の涙がでてきちゃう。

Exif なんですがJtrimで消えてしまいました。
18-55mmレンズの55mm側、モードダイヤルはマクロ、
ストロボ AUTOです。

手持ちの、PENTAX100macroが使えれば、涙はこの程度じゃ
止まらないかも。

書込番号:9137551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/23 01:06(1年以上前)

感涙の鷽800さん、ご購入おめでとうございます。

拡大アイカップO-ME53を付けると
お好きなところにピント合わせが
楽になってジワッときます。^^

書込番号:9140581

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/23 15:24(1年以上前)

鷽800さん、こんにちは。
K-mWZキット購入おめでとうございます。
PENTAX100マクロも問題なく使えると思いますよ。
更に感動して泣いちゃって下さい。
縮小ソフト「チビすな!!」をオススメしておきます。
一気に縮小も簡単にできますし、もちろんEXIFも残りますよ。

書込番号:9142625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング