『仲間入り!!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

仲間入り!!

2009/02/22 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:48件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

皆様

先日はいろいろとアドバイスいただき、ありがとうございました!

本日、ペンタックスに入門いたしました。

k-m Wズーム(キタムラで購入)
表示価格 \63,000
下取り  \4,000

\59,000でした。。。
ちょっと高い気もしましたが、欲しい時が最安値ということで
気にしません!

あと、SDカード2Gとディスプレイ保護シートもおまけしてもらいました。

今日の午後は早速、大井町の城南島海浜公園のドッグランに出かけてきました!
風が強くて埃が気になりましたが、構わず撮りまくりました(笑)

これから色々といじって上手くなりたいと思います。
ペンタックス党の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:9137379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/02/22 17:42(1年以上前)

いといと0710さん^^ こんばんは^^

購入おめでとうございます^^
ペンタックス党ではなく必要なカメラがペンタックスでした^^ 風景撮りには最高の1台です^^
党って^^ 政治家みたい^^
沢山撮影してください^^

書込番号:9137565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/22 19:42(1年以上前)

いといと0710さん

ご購入おめでとうございます!
K−mは「撮ってやろう!」という気持ちにさせてくれるカメラです。
どんどん持ち出して撮影してあげてください。

私もおじいちゃんになったときに「おじいちゃんまたカメラもって出かけたわよ〜」
なんて言われる趣味にしたくて今から始めておこうとK−mを買ったくちです(笑)

私も購入2ヶ月ですがK−mもりあげていきましょう!

書込番号:9138267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/22 20:16(1年以上前)

購入おめでとうございます

私もK20Dのサブで買ったのですが、妻が常時使っています、たまにつかいますが、よいですよ・・軽いしK20Dとかわらない画像・・・妻はDA40Lをつけてお気に入りです、一番似合うと思います。

書込番号:9138497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/23 00:26(1年以上前)

いといと0710さん、こんばんは。
仲間入りおめでとうございやす。

私はペンタ組と呼んでおりやす。
早速の口上ありがとさんです。
ココにワラジを脱いだからには
リミテドレンズにズ!ズ!ズイ!と...。



末永く楽しくやっていきましょう。

書込番号:9140353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/23 08:17(1年以上前)

〉take a pictureさん

コメントありがとうございます。
確かに政治家みたいですね(笑)まだまだ操作も勉強中なんで、すこしずつ良い写真を撮りたいと思います。

書込番号:9141211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/23 08:27(1年以上前)

〉サムソナイトさん

私も永遠のカメラ小僧を目指して撮りまくりたいと思ってます(笑)
お出かけには必ず持ち歩いて嫁とワンコを追い掛けますよ☆

〉私が3人目さん

うちは初めてのデジ一なんでこれからですが、嫁にも楽しさを感染させるつもりです!

〉くりえいとmx5さん

ペンタ組ですか(笑)
危ない香りがしてきますね…そこはレンズの沼か天国か…
すでに至近距離で撮れるレンズが欲しくなってます♪

書込番号:9141237

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/23 13:10(1年以上前)

いといと0710さん、こんにちは。
K-mWZキット購入おめでとうございます。
欲しい時が買い時、本当にそう思います。過ぎ去った時間は取り戻せませんから。
ドッグラン、ワンちゃんが元気に走り回る姿を撮れましたでしょうか。
イイ写真が撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。
K-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9142165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/23 13:29(1年以上前)

>レンズが欲しくなってます♪
もうリッパな組員です。
危ない沼を渡り歩いてハクをつけて下さいませ。

書込番号:9142249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/23 14:02(1年以上前)

いといと0710さん こんにちは

 購入おめでとうございます〜!!
 これから存分に楽しんで下さい!!

 古いレンズも楽しめますよ〜!(笑)


サムソナイトさん こんにちは

 >私もおじいちゃんになったときに
 「おじいちゃんまたカメラもって出かけたわよ〜」
  なんて言われる趣味にしたくて・・・

 ナイスなプランですね〜!!
 私の場合は、父や義父の使っていたレンズを我が子に使って
 欲しいな〜と思っています。
 MFレンズですけども〜、
 「このレンズは、お父さんやおじいちゃんが使っていた
  レンズなんだ〜」
 と言いながら使って欲しいな〜と思っています〜(笑)

書込番号:9142365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/23 20:32(1年以上前)

当機種
当機種

妹のハグです

お兄ちゃんです

>やむ1さん

いい写真・・・素人なもので、こんなのしか撮れませんでした・・・
これからもっと練習します。。。
ちなみに動物用のモードの存在も忘れてAUTOでずーと撮影してました(汗)
なのですべてがカメラ任せです。
動きが早くて追いつくためにテンパってました(笑)

>くりえいとmx5さん

やっぱりハマッてますかね?
ボチボチ集めたいと思います♪

>C'mellに恋してさん
ありがとうございます!
古いレンズは義理の祖父が持ってたら頂いちゃおうと
密かに計画中です・・・
ペンタのレンズを持ってれば即GETです☆

書込番号:9143853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/24 01:21(1年以上前)

いといと0710さん

早速のお写真拝見させていただきました〜
わんちゃんも「お?一眼はじめたのかよ〜、じゃあうまくとってみなさい」というような
顔してますね。走ってるほうのわんちゃんも「これが撮りたいんだろ?」みたいなところ
がうまく切り取れているのではないでしょうか。また、みせてください。

C'mell に恋してさん

期せずしてRESいただけるとは・・・・・・♪
わたしもここの掲示板でC'mell に恋してさんの作例もですが、親切な受け答えをみて購入
にふみきった者です^^;そろそろペンタックスから感謝状でももらわれてよい頃では?w
「おじいちゃんのカメラ・・・」なんかいいっすね。

書込番号:9145994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/24 10:36(1年以上前)

いといと0710さん こんにちは

 >古いレンズは義理の祖父が持ってたら頂いちゃおうと
  密かに計画中です・・・

 結構、古いレンズはレンズの中にゴミやカビがある時が悩む時ですね。
 私は清掃に出しましたが、その時のレンズはpentaxA50mmF1.4という
 物で、費用は8000円以下でした。
 レンズによっては、状態の良い中古の同じレンズが、8000円以下で
 入手できたりもします〜^^;
 今回も清掃に出しましたが、中古の値段よりも清掃費が高くなるケース
 もあるので、注意しましょう〜。
 と言っても私は清掃しちゃいますけども^^;


サムソナイトさん こんにちは

 >親切な受け答えをみて購入にふみきった者です^^;

 そのように言って頂けると嬉しい限りです!
 ファン登録させて頂きました(笑)
 これからも宜しくお願いします〜!
 

書込番号:9147024

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/24 12:25(1年以上前)

いといと0710さん、こんにちは。
写真拝見しましたぁ〜、シュナちゃん飼われているんでスネェ。
我が家にも♂のミニシュナ、ワトソンがいます。
部屋の中では子供と一緒に私の練習台になってくれてます(^o^;
2枚目向かってくる被写体って結構難しいんですが、
よく表情も捉えられていますねぇ。今後もいい写真撮れましたら見せて下さいね。

書込番号:9147402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/24 12:47(1年以上前)

>C'mellに恋してさん

カビですか・・・確かに。。。
でも祖父は防湿庫?っぽい棚に大事に保管してるので
案外大丈夫かもしれません★
今度聞いてみますね!

>やむ1さん
いい写真を探したのですが、意外と普通。。。
みなさんみたいに「おっ」ってのが一枚もありませんでした。
アングルとか設定とかを勉強します!

あと、一枚目の子はシュナじゃないんですよ・・・
実はMダックスのロングとワイヤーの子でこんな毛質で生まれました(笑)
よく顔はシュナっぽいって言われますが、胴長&短足です♪

書込番号:9147520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/24 12:58(1年以上前)

いといと0710さん こんにちは

 >でも祖父は防湿庫?っぽい棚に大事に保管してるので
  案外大丈夫かもしれません★
  今度聞いてみますね!

 昔のレンズを活かせるといいですね〜!

 

書込番号:9147576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/24 13:01(1年以上前)

>C'mellに恋してさん

そうですね☆
特に単焦点とかがあると最高です!
祖父もカメラ仲間ができて喜ぶと思います(笑)

書込番号:9147598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング