『ちょっと遅いですが』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ちょっと遅いですが

2009/06/19 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

先週末の話ですが、カメラのキタムラでWズームセットが48,000円で販売していました。
即買いです(笑)
さらにキタムラカードにポイントも付いたような気が…
チラシ広告品ではなかったので、在庫が残っているようなら今週も出るかもしれませんね〜

書込番号:9726408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/19 23:44(1年以上前)

こんばんは。五十歩八歩さん 

オマケも貰えたのですね。長期保証には入らなかったのですね。
大切にお使いください。

書込番号:9726537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/19 23:46(1年以上前)

こんばんは♪
PENTAX K-m ご購入おめでとうございます^^

これからのフォトライフを楽しまれてくださいね♪

書込番号:9726552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/06/19 23:47(1年以上前)

キタムラの長期保証はポイント5%から現金で5%に
変わりましたからね。

その代わり何回でも修理できるようになりました。

書込番号:9726560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/20 09:45(1年以上前)

以前はポイント(1%)分で加入できましたが、保証内容の変更とともに5%になりましたね。

書込番号:9728044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/06/20 13:06(1年以上前)

すみません、
⇒カメラのキタムラでWズームセットが48,000円で販売していました。

って全てのキタムラの店舗でですか?

書込番号:9728810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/06/20 16:57(1年以上前)

五十歩八歩さん こんにちは

 k-m購入おめでとうございます〜!!

 k-mのファームウェアの確認をしてみてください〜!
 最新の物で無いようであれば、最新のにしておきましょう〜!(笑)

http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/km_s.html

書込番号:9729550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/06/22 23:20(1年以上前)

皆さんありがとうございます
早速使ってみて「やっぱエエわぁ〜」と感じました
フィルムみたいに気にしないでバシバシ撮影できるのが嬉しいです

へそくりオネェさんへ
返事遅くなってしまいました
購入時に話を聞いたところ、静岡県西部のキタムラ全店で販売しているとのことでした
キタムラさんは、この価格.comの最安値をチェックしているようなので、お話してみるといいかもしれませんね(^^)

ファームウェアですか、完全に頭にありませんでした…。早速調べてみます
ありがとうございました

書込番号:9742664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング