『αでモタスポ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

αでモタスポ

2009/08/18 18:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:29件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

菅生にバイク撮りに行きました。全日本ロードレース選手権のスポーツ走行です。4輪よりも被写体が小さいので80-200のレンズだと物足りないです。SAL70300Gいくべきか?

2000枚以上撮ったなか、ノートリでましなのは30枚位でした。相変わらず下手。あと脚立もっていけばよかった…

書込番号:10015886

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/18 21:07(1年以上前)

別機種
別機種

ウミネコしかないですが

左から右はokですが、反対は苦手

ホントに素晴らしい流し撮りですね、真剣に見とれてしまいました。
いつかはレースも撮ってみたいですが、田舎で時間もなく見て楽しむ派です。
最近70−300G購入して楽しんでますが、
ウミネコじゃ参考になるか、、3−∞mのリミッターにAF−Cあたりで、そこそこokでした。
ただAF枠からピントをフワーッと外してしまうと復帰は結構苦しいです。
気に入っている点は
コンパクトでとても軽く、フード逆さ付けでもズームが楽、
さらに70−200f2.8Gには及ばないとは思いますが、画質の良さにコストパフォーマンスの高さを感じています。
あとは、まだまだ初心者に毛が生えた程度ですので、自分もベテランさんの登場まってます。

書込番号:10016510

ナイスクチコミ!1


hkk0403さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/19 01:36(1年以上前)

別機種
当機種

昨年のポッカ1000k

その2

今年も今週末のポッカ700kに行って来るです

SSMのレンズ欲しいぃぃ!

書込番号:10018112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/08/19 10:31(1年以上前)

>CαNOPさん
SAL70300G画質いいですね。鳥は撮影が難しいですがきれいに撮れているのでAF-Cで車・バイクもいけそうです。

>hkk0403さん
鈴鹿のGTですね。ナイトランの写真お見事です。

書込番号:10018986

ナイスクチコミ!0


@hisa@GT@さん
クチコミ投稿数:34件

2009/08/28 22:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。
POKKA GTへ行って来ました。
最近はαも少しずつ増えてきた様な気がします。
相変わらず白い大砲を担いだ人々が大勢居ました。
でも、撮る楽しさはどんなカメラを使っても一緒ですからね。
これからもα700で頑張って撮っていこうと思ってます。
本当にいいカメラですよね。
(特にPWに行くと写りのよさにビックリします。)

書込番号:10064568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/08/29 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Kawasaki ZX-6R

HONDA RBB250

HONDA CBR1000RR

YAMAHA YZF-R1

>@hisa@GT@さん
GT面白かったみたいですね。特に2枚目・4枚目がいいですね。自分はこういったアングルからの撮影はできないのでうらやましいです!

本日全日本ロードレースの予選見に行きました。脚立持って行って大正解でした。

書込番号:10070514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング