『ヤマダ電機「LABI1 日本総本店池袋」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『ヤマダ電機「LABI1 日本総本店池袋」』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機「LABI1 日本総本店池袋」

2010/01/17 14:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 nick_ykkさん
クチコミ投稿数:69件

昨日(1/16)の情報です。
ヤマダ電機「LABI1 日本総本店池袋」に\69,980ポイントなしで新品(未使用品)が販売されておりました。
私は次期中級機まで様子見なので、スルーしましたが、興味のある方は除いてみてください。

書込番号:10797491

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 nick_ykkさん
クチコミ投稿数:69件

2010/01/17 14:51(1年以上前)

(誤)興味のある方は除いてみてください。

(正)興味のある方は覗いてみてください。

の間違いです。謹んで訂正させていただきます。

書込番号:10797609

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/01/17 16:35(1年以上前)

はい、勝手に除いてはいけないと思います(笑)。

書込番号:10797989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2010/01/18 20:03(1年以上前)

今日(1/18)見てきました。
ボディのみは完売。16105キットが展示されており、\89,800とのことでした。
全国のヤマダの展示品を集約したそうで、在庫として2つ3つあります、と。
店頭のとあわせて3つ4つといったところですね。

ボディのみ\69,980なら買おうと思ってたのですが・・

書込番号:10803920

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/19 00:26(1年以上前)

私、16日にヤマダの日本総本店で1台買いましたよ。
正確にいうと、展示開梱済みのアウトレット品16−105mmレンズ付で69800円、本日限りの価格でした。
ただよくあるのですが、ショーケースに展示してあったものだったり、単なる在庫を同じように展示開梱済みアウトレットとして扱うこともあります。中身を見せてもらったところ、実際には展示に使用された形跡のないものだったので、購入を決めました。後2,3台あるとの事でしたが、箱に傷ありと注意書きがあるとの事でした。
閉店間際でしたので、会計を済ませたらもう閉店時間で、展示品を見に行ったら、「本日限り」の価格表ははがされておりました。その下にあった価格表が確か89800円だったような記憶があります。
ちなみに18日に高崎駅前のヤマダ電機に寄ったところ、レンズ付(だったと思います)で、89800円でしたね。

書込番号:10805818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング