『価格.comらしく。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『価格.comらしく。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

価格.comらしく。。。

2007/09/08 11:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

価格情報を提示してみます。^^;


三星カメラ

Bodyのみ予約価格:\160,000

キャンセル料無しで、最終価格決定は発売日2〜3日前との事。
発売日前にまだまだ下がるんでしょうか?^^;

書込番号:6729945

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/08 11:45(1年以上前)

ヨドバシの価格が178,000円のポイント10%ですし…160,000円切るくらいが発売当初の最安値になりそうな感じがしますね。

書込番号:6730056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/08 11:56(1年以上前)

>>>Bodyのみ予約価格:\160,000・・・どうせなら159800に!

書込番号:6730086

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/09/08 15:48(1年以上前)

こちらはまだこの価格ですね。この後、おそらくこの店1回上げると思います。

デジカメオンライン大特価:
156,800円( 税込 )

http://www.digicame-online.jp/13596/13697/14665/index.html

書込番号:6730762

ナイスクチコミ!0


スレ主 pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2007/09/08 16:16(1年以上前)

15万円台の所が出てるんですね!(@_@)

16万前後を予想してたので、ほぼ予想通りになりそうです。
本音はもう少し下がって欲しいですが。。。^^;

書込番号:6730838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2007/09/08 22:41(1年以上前)

結局発売してみたら
canonの40Dと同じ位になったりして

書込番号:6732256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/08 22:47(1年以上前)

デジカメオンライン(ピクチャリングオンライン(株))は、カメラのキタムラ100%出資の子会社ですね。
キタムラでも同様の価格で販売されるとうれしいなー。

http://www.picon.co.jp/

書込番号:6732285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/09 23:30(1年以上前)

楽天市場では、キタムラ本体に加えて、子会社のピクチャリング オンラインが運営するメディアラボNEXTとデジカメ オンラインがあります。

キタムラが5年間保障つきで、カード払い可能。
メディアラボNEXTがメーカー保証のみで、カード払い可能。
デジカメ オンラインがメーカー保証のみで、カード払い不可、送料無料となる条件設定なし。

という関係のようです。配送センターは同じ場所にあるようです。

書込番号:6736673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング