2007年11月 9日 発売
α700 DSLR-A700 ボディ
デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ
他人の方のホームページですが試写がありました。
やっぱりボケが綺麗ですね。
α700+100mmF2.8 Macro
http://alpha7d.exblog.jp/
*勝手に紹介してるので問題があればご指摘ください。
書込番号:6967384
5点
カラーネガフィルムのような、暗部に色の深みを感じさせる
デジカメは少なくなりました。(暗部の彩度を削る機種が多い。)
今では、Lシリーズと、αシリーズのみかもしれません。
書込番号:6967462
0点
美しい・・。作例はホントに勉強になります。どうか、一杯作例を出してください(笑)。
書込番号:6967484
1点
しょぼいですが、昨日試し撮りしてきた写真をアップしています。
RAW撮りでDRO効かせてますが、効果は不明。
背面液晶は、実際より相当明るく鮮やかに表示されてしまうので、PCでチェックすると???
という感じの絵が多かったです。。。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=1167&key=1138339&m=0
書込番号:6968995
1点
>カラーネガフィルムのような、暗部に色の深みを感じさせる
暗部の色の深みならポジでしょう。
経験の無さがわかります。
書込番号:6969475
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/05 8:48:19 | |
| 21 | 2025/09/07 13:59:52 | |
| 8 | 2025/08/08 17:43:05 | |
| 20 | 2025/02/16 7:57:05 | |
| 7 | 2025/05/18 12:30:59 | |
| 11 | 2022/04/17 1:31:43 | |
| 7 | 2021/11/29 7:26:34 | |
| 7 | 2021/10/29 20:36:05 | |
| 9 | 2020/10/21 5:58:26 | |
| 30 | 2020/11/25 5:39:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








