『新賞金女王、上田桃子がソニーと所属契約』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『新賞金女王、上田桃子がソニーと所属契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

新賞金女王、上田桃子がソニーと所属契約

2008/02/05 23:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:50件

http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/golf/080205/glf0802051747007-p1.htm

上田桃子が持っているのはα700でしょうか?にしてはボディが小さいような・・・。

それにしても人気のスポーツ選手に一眼レフカメラを持たせるなんて、ソニーも本気で一眼に取り組んでいるようですね。

書込番号:7348678

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/02/05 23:59(1年以上前)

「α350をプレゼントされた上田選手」と、DC-WATCHに書いてあった気がします。

書込番号:7348712

ナイスクチコミ!0


chokoGさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:54件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/02/06 00:04(1年以上前)

ううむ
上田桃子かあ・・

彼女って
「お金にならないスポーツなんて やる意味がわからない」
・・って人ですよね?

何となく「誰もが素敵な写真撮れる」っていう
SONYのキャッチとはイメージ違うなあ

・・でも「シェアとるぞ!」っていう強い意思表示かしら?

書込番号:7348733

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2008/02/06 00:49(1年以上前)

>> 彼女って
「お金にならないスポーツなんて やる意味がわからない」
・・って人ですよね?

誤解していると思います。上田桃子こそハングリーな真のスポーツプロです。
九州・熊本の坂田塾(無料のゴルファー養成塾、非常に厳しいが折り目正しい人間を育てている)で小学校4年からゴルフを始め、修行中は6万円の安い借家に住みゴルフ一筋に打ち込んできた人です。筋金入りです。 プロが金を稼ぐのはあたりまえだと思います。 清清しさを求めるのは高校野球、野球の技と醍醐味を楽しむのがプロ野球の違いみたいなものではありませんか?
私は彼女のようなプロゴルファーには世界に通用するゴルファーとして育つことを望みます。 ヤンキースの松井が大金を稼ぐといって疎んじる人はいないと思います、むしろ日本人の誇りと思うでしょう。 同様に彼女も世界レベルの金を稼ぎ、日本人の誇りになることを待っています。

書込番号:7348959

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/02/06 02:07(1年以上前)

上田桃子さんのブログは人気もありますし、そこでの写真をαで撮ると思いますし、デジカメの宣伝にはもってこいだと思いますね。

書込番号:7349214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2008/02/06 07:19(1年以上前)

可愛いから全て許す(^_^;

書込番号:7349578

ナイスクチコミ!1


横ろさん
クチコミ投稿数:127件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/02/06 08:09(1年以上前)

ゴルフはあまり関心ないので、
実は上田桃子さんの名前も知らなかったのですが
先月テレビで放送されたドキュメンタリーをみて、
一つのことにこれだけ真剣に取り組み
しっかり結果を出したということは
すばらしいことだと感心しました。
同じ九州出身ということもあり
これから応援したいと思っています。
今は何と言っても「時の人」みたいなので
αを広く知ってもらうには
うってつけの人ではないでしょうか。

書込番号:7349658

ナイスクチコミ!1


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/06 08:57(1年以上前)

オムライス島さん

>可愛いから全て許す(^_^;

Ditto.

書込番号:7349749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/06 09:45(1年以上前)

>「α350をプレゼントされた上田選手」と、DC-WATCHに書いてあった気がします。

こちらですね?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/126843-7910-2-2.html

書込番号:7349845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/02/06 09:50(1年以上前)

>こちらですね?

あらホント。たしかに350ですね。
発売されてないのにもらえるなんて・・・。

それにしても上田さんの腕には「SONYα」の刺繍がはいっていますが、カメラに興味のない人がみたら商品名(ブランド名)であることすらわからないような・・・。

わからない人に対して認知度を上げるのだから、まぁ、これでいいのかな。

書込番号:7349860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/06 19:01(1年以上前)

パナが石川選手と契約した事と関係が少しありそう。

書込番号:7351584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/02/06 20:28(1年以上前)

もらったのは、α350だけではないようですよ。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080205/1006795/?P=2

書込番号:7351936

ナイスクチコミ!0


MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

2008/02/06 23:03(1年以上前)

>もらったのは、α350だけではないようですよ。
凄い!豪華プレゼントですね。遠征先で活躍する!?
のかな。

書込番号:7352782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2008/02/07 05:38(1年以上前)

まじめな話、桃子のアルファ日記・・とかそんな感じでα200/350のテレビCMやって欲しいなあ。
キヤノンの渡辺謙には勝てるだろ。
ニコンのキムタクにはどうか・・(^_^;

SONYは特定商品のキャラクターつけたがらないからなあ。
でも、桃子さん、肩にSONYじゃなくてαって書いてますからね。
今回、やってくるかも。

書込番号:7353813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/02/07 07:51(1年以上前)

> キヤノンの渡辺謙には勝てるだろ。
> ニコンのキムタクにはどうか・・(^_^;

個人的には、渡辺謙の方がイメージ的に好きですね。
ゴルフというプロスポーツ自体にあまりいいイメージを持っていないので、上田桃子とかハンカチ王子とかに大枚叩いてイメージキャラクターになってもらうより、キャンペーンイベントとかαのよさを伝えるテレビCM(今のあれはなんだ・・・そもそもめったにやらないし)とかに力入れて欲しいですね。
ちなみに、3月のビックマン行きます。

書込番号:7353986

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/02/07 09:27(1年以上前)

機種不明

プレゼントされたケース

このケースはソニーが桃子さんの為にわざわざ作ったんでしょうか。それともやがて限定販売でも?
年頃だとこんなの貰ったら嬉しい人もいるよなあ。

書込番号:7354180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/02/07 09:48(1年以上前)

>年頃だとこんなの貰ったら嬉しい人もいるよなあ。

ゴルゴのファンもこういうのを欲しがります。

といいますか、これを作製した人自身がゴルゴを潜在的に意識していたような気がします。上田桃子の世界ツアー転戦を、世界をまたにかけて渡り歩くスナイパーとダブらせているのでは?

書込番号:7354235

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2008/02/07 22:37(1年以上前)

今日のサンケイスポーツ夕刊の裏面を全部使って上田桃子の記事が出ていました。
桃子が盲導犬を寄付するプロジェクトを始めた記事です。 バーディー1つ取る毎に5千円を寄付し、企業にも同額を寄付してもらいます。5社が参加しているので桃子と合わせればバーディー1つで3万円が寄付されます。 昨年のバーディー数で換算すると1年で1千万円が盲導犬に寄付されるそうです。 頑張ってバーディー取ってね桃子ちゃん!

書込番号:7356909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング