『TBSの番組で...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

TBSの番組で...

2008/03/14 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

今放送中の番組で出演者が使ってるカメラってアルファ?

書込番号:7533576

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/03/14 23:17(1年以上前)

自己レス失礼します。撮り方をみるとα350の様でした。

書込番号:7533602

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/03/14 23:22(1年以上前)

SONYは確認。それにしてもひどい構え方ですね。
ライブビュー慣れは解るけど、あからさまにぶれてるのありましたがw
ボタン配置を見る限り、α350か200みたいですねえ。

なお番組名は「恋するハニカミ!」スポンサーは「花王」の一社提供とのこと。

書込番号:7533637

ナイスクチコミ!2


スレ主 MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/03/14 23:32(1年以上前)

確かに(T_T)
モロ、コンデジスタイルですねっ

書込番号:7533682

ナイスクチコミ!0


yosiharuさん
クチコミ投稿数:45件

2008/03/14 23:37(1年以上前)

このレスを見て 私もテレビ見ました。かなり後半しか見れませんでしたが α350のようですね。

男性2人に女性1人の3人組が 全員一眼レフをぶら下げているはおもしろい。しかも みんながファインダーを覗かずライブビュー、 余計に面白く感じました。

でも 実際に そんな旅が出来たらたのしいかも!

書込番号:7533721

ナイスクチコミ!2


スレ主 MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/03/14 23:48(1年以上前)

ランタンフェスタの頃のロケだったんですね(発売前って事?)
狙いが気軽に一眼レフを!っていうスタンスならありなのかなぁ。

ファインダーも思ったよりも見易い(私的です)と思うのでもう少し一眼を知ってる人で色々な撮影スタイルを見てみたかったかも。

どちらにせよここだと板違いでしたね。
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:7533788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/15 02:05(1年以上前)

今日、ノーファインダーでかなりの枚数撮ってきました。α700で・・・・・。

その時、α350が脳裏を・・・・・。
(あぶない、あぶない・・・・・。)

書込番号:7534399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/15 12:44(1年以上前)

明日の黒谷友香さんは大丈夫でしょうね
プロ(三好和義氏)もついてるし

企画的に被写体になるだけの可能性はありますが・・・・
http://www.arukikata.co.jp/epsonsp/index.html

書込番号:7535747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング