『PIE2008』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PIE2008

2008/03/22 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 nanasiNo18さん
クチコミ投稿数:1件

みなさん始めまして。
PIE行ってきました、イロイロとレンズを試せてとても有意義でした。
直接α700とは関係ないですが、50mm1.4ってミノルタ時代のとは違いがあるそうで初耳でした、20mmや28mmは設計上変わってないのですね。(変えようがないそうです…)

これも関係ない話ですが、ソニーブースのお姉さんで気になった方がいたのですが、どなたかお分かりになる方はいますか??
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/03/19/8170.html
上記リンクの一番上の写真の右側の方です、教えて頂けるととても嬉しいです、よろしくお願いします。

書込番号:7572214

ナイスクチコミ!0


返信する
jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/22 23:49(1年以上前)

>50mm1.4ってミノルタ時代のとは違いがあるそうで

おや?
昔との違いも何も、そもそもコニカミノルタは、このレンズ
発売予告だけしてて、未発売のままカメラ商売たたんじゃったんでは
なかったですか?

書込番号:7572754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2008/03/22 23:55(1年以上前)

変わったのは硝材が鉛フリーのに変更になったのと、距離エンコーダー内臓(Dで、ADI調光に対応)ぐらいじゃないのかな>50mmF1.4
鉛の変わりに同じ屈折率を達成できるものが入って、光学設計は変わらないのではないでしょうかねぇ?

書込番号:7572801

ナイスクチコミ!0


jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/23 00:05(1年以上前)

失礼しました。別のレンズと勘違いしていたようです(_o_)
50mmは他に、外回りのフォーカスリングとかも変わってるようですが
光学設計そのものは変わっていないですね(^^;)

書込番号:7572885

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/03/23 01:21(1年以上前)

35/F1.4-Gの事ですね > 発表だけして未完成だった

これも、元々ラインナップされてた物のブラッシュアップ版ですよね?
("G"と付く前のバージョン ⇒ Gが付いたバージョン ⇒ Distance情報やピントリング改良版 ←現在のソニー版35/F1.4G)

書込番号:7573291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング