『生産完了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

生産完了?

2009/03/15 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

昨日(3/14)立川のビックに行ったついでに700を見たら、値札のところに
「生産完了」
の表示。

いまSONYのH/Pを見てみましたがそのような表示はなし。

ビックの表示、なんなんでしょう???????
ほかに見た方いらっしゃいます?

ちなみに、すぐにボディ売場のところを見に行きましたが、値札表示はふつうでした。
ちょっと離れたレンズ(70-300mmSSMG)をつけた展示のところで。
70-300がもうはや生産完了か、と思ってしまいました・・・・・・。
よく見たら、そのとなりの700のボディの値札の上に貼られていました。


書込番号:9251913

ナイスクチコミ!0


返信する
orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2009/03/16 08:24(1年以上前)

この件は既に2月に論じられています。
  http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211097/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004912/MakerCD=76/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#9115903

その後、新しい情報はありません。

書込番号:9253536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/16 19:32(1年以上前)

生産完了の後、価格がどんどん上がっています。
京都のビックカメラなんか7万円台だったのが今では11万円台
です。買いそびれました。
次機種の発表がされるまでこの傾向は続きそうです。
在庫が切れたら新機種発表でしょうか。

書込番号:9255814

ナイスクチコミ!0


スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/03/16 23:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。

でも結局生産完了、なんでしょうか?

リンクいただいたスレもいまひとつ?
情報源とやらのリンクも切れてますし、単なるブログのようですし・・・・・。

買い増しなどの予定はないので個人的には特に問題はないんですが。

ちなみに、近所のヤマダでの価格表示には、「在庫完了(取寄せ不可)」の記号はまだ入っていません。
(どういう記号か、は内緒ですが・・・・・・。まだメーカー在庫はあるのかもしれませんが。)

しばらくの間、ちょっとアンテナを伸ばしておいてみます。

書込番号:9257245

ナイスクチコミ!0


nakai2174さん
クチコミ投稿数:25件

2009/03/17 00:01(1年以上前)

生産終了しています。
価格.COMの登録店舗も安い所から
無くなって行くので、
高値をつけている店舗だけになったら
値上がりしたとか言う人が出てくるんでしょうね。

書込番号:9257774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/03/21 10:30(1年以上前)


生産完了というか、α900も同じ状態なので
α700も同じく生産が追いついていないか
もしくは生産調整で値崩れを防いでいると思います。
売れ筋のラインナップを崩す理由がわからないので・・・。
この双方は共に日本製なので工場の改装でしょうか?

書込番号:9280030

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング