『大幅値引き?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

『大幅値引き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットを新規書き込みα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

大幅値引き?

2008/01/20 11:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

春あたりにグレードアップしようかと思っていて、α700は最も気になる
一台です。いつもここの書き込みや最安価格をチェックしています。

大手販売店でのレンズキットは22万程度とポイントだったので、あまり
チェックしていなかったのですが、先ほどビックやヨドバシをネットで
みたら大安売りしているんですね。レンズキットがボディの+1万です。
ポイントを値引きと考えると、カカクの最安店よりも安くなっています。

今後はこの価格が標準的になってくれればと思っているのですが、短期間
で元に戻ってしまうのかな〜
う〜ん、春まで待てない??

書込番号:7269827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/20 11:51(1年以上前)

信用の問題もありますが、ヤフオクではレンズセットで15万円前後で落札されている場合が結構あります。わたしも、15万円を切った値段で(送料込み)で購入し、使っています。αの値段手どう決まってくるのでしょうかね。

書込番号:7269883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/01/20 21:02(1年以上前)

ヤフオクとはいえ、15万とは安いですね。ヤフオクでは昔の
カメラやレンズの売買で時々利用しますが、これだけの高額
だとちょっと引いてしまいます。割り切れる方には魅力的で
すね。
α700はなぜか量販店と通販価格に大きな差がありましたが、
今回の価格設定のように差が小さくなれば、買いたいと思う
人は多いと思うんですが・・・
あと数ヶ月ですが、春にどのような値段になっているか楽し
みです。

書込番号:7272009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/25 21:46(1年以上前)

アイのスカイライトさん、
おっしゃるビックやヨドバシを見たのですが、特にそう行った値段は見つかりませんでした。
ビックはこのkakakuでも出ている通り228000ほどです。
仰る様な情報は無いようでした。

私も量販店での購入検討しているのですが、よろしけければご覧になったビックやヨドバシのサイトを
教えて頂けますでしょうか?

書込番号:7293220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/01/26 11:07(1年以上前)

先週末(1/19,20)はビックもヨドもレンズキットの表示価格が\188,000で
10%ポイント付だったんですが・・・また、通常価格に戻っていまね〜。

ビックは週末限定価格と書かれていましたが、ヨドには何も書かれて
いなかったですが、ビック対抗価格だったのかも知れません。
この値段はビックとヨドバシの両社のそれぞれのWEBショップの通常の
商品ページで特別のページではありませんでした。

もっとも、キタムラのネットショップで会員登録した後の価格表示を見ると
\181,800で、何でも下取り\20,000なので、実質16万少々で買えるようです。
今まで会員登録していなかったので228Kと表示されていましたが、私が
調べた範囲ではここが一番安いようです。

K20の仕様も私の期待を下回っていたため、ますますα700に傾いています。

書込番号:7295405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット
SONY

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング