『ヨドバシ札幌店にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

『ヨドバシ札幌店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットを新規書き込みα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ札幌店にて

2008/02/23 01:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

クチコミ投稿数:51件

本日、ヨドバシ札幌店にてかなり安く販売していました。
キタムラで購入したばかりなのでかなり残念ですが・・・。

純正レンズキットが174,000円の18%ポイント還元!
ポイント還元分が31,320円分ですので・・・
実質?142,680円です。

ポイント還元は通常10%のところ新生活応援キャンペーンで+3%、
さらにデジカメ+5%のキャンペーン中とのこと。

通常の値札も179,000円になっていましたので
交渉次第ではもう少しいけるかも!!

書込番号:7432772

ナイスクチコミ!2


返信する
HARKEN01さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/23 02:54(1年以上前)

はじめまして。

ヨドバシ札幌店にて
前回のryykymoaoaaさんの書き込み情報
(ryykymoaoaaさんの情報、開始価格178,000円を私が間違えて175,000円に15%還元でok?と聞いたところすんなりokでした)
+何でも下取り-10,000円の提示でした。

私の場合、来月上旬購入予定なので、その時でもこの価格でokか?と聞いたところ問題なしとのこと。
また、キタムラさんや価格.comを含め他店で今回提示金額より安かった場合はプリントoutして持ってきて下さいとのこと。
(価格.comの書き込み情報も含む)
「絶対他店には負けません」と店員さんは言っておりました。

私の現在の愛機α7Dは通販で購入し、1年保証後2回の修理で数万の修理代金を負担しました。
ですので今回は大きな量販店で延長保証のきく所で購入したいと思っております。
(ヨドバシさんでの延長保証は1回のみということは承知のうえで)

ryykymoaoaaさんの情報はどこで買うか悩んでいた私にはとても有益な情報でした、有り難うございました。

書込番号:7433108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2008/02/23 21:30(1年以上前)

HARKEN01さん、こんばんは。

札幌の価格情報ですが、参考になったとのことで嬉しいです。
何でも下取りで−1万円は良いですね。
私のときは同時購入のアクセサリーさらに10%引きの条件でしたので
組み合わせれば最強かも!?

ヨドバシは数年前までカメラ本体同時購入でレンズ半額とか、
外部フラッシュ1万円引きとか派手にやってましたけど、
最近は全然やってないですね・・・。

来月上旬の購入でしたら、もう少しお安く購入できるかもしれませんね。
頑張って良い条件で購入してくださいね!!

札幌ではソニー製品についてはポイントを値引きと考えると
ヨドバシが一番強い(安く購入できる)と思います。
ソニー製品の価格を他店と競合をした場合、最終的に他店では
「ヨドバシさんには敵いません」と言われることが多いです。
ビックカメラも最近は複数店で競合の交渉に乗ってきませんし・・・。

私の場合は近所のキタムラの店長さんが良い方なので、
キタムラが競合に乗ってきたときはキタムラで購入することが多いですが、
それ以外はヨドバシでの購入が多いです〜。

ちなみに私もα-7Dを愛用しています(α-SD、α100も購入してます)。
幸いにも故障知らずの個体に当たったようで、
フォーカシングスクリーンの交換とレンズのピント調整のために
メーカーに一度送っただけで、とても調子が良いです。

操作性については他社のカメラを含めても、
未だにα-7Dを超えるものはありません。
私としてはα-7Dには思い入れがかなりありますので、
動く限りはずっと現役です〜♪

でも、せっかく購入したのだからα700の操作にも早く慣れないと!
と、焦っていたりします。
α100はα-SDの進化版みたいな感じですぐに慣れたのですが、
α700は慣れるまで時間がかかりそうです・・・。

書込番号:7436608

ナイスクチコミ!0


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/02 14:29(1年以上前)

ヨドハシ(札幌店)は交渉次第では、表示価格から5%引き出来ますよ。
5%引き後の端数切り(100円のけた切り)まではいけます。
カメラ本体、交換レンズ、三脚なども。
それ以上は厳しい雰囲気を感じます。フェアをしていればもっと値引き期待できます。
レンズを最高で8%ちょっと値引きしてくれました。(ソニー製品ではありませんが)
私は必ず、交換レンズは表示価格から5%引き以上とポイントアップで15%還元からでないと購入しません。(通常の10%還元時でも15%に出来ます)
安く買うための参考となればと思います。

書込番号:7474202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2008/03/03 02:16(1年以上前)

koupyさん、こんばんは。
ヨドバシ札幌は結構頑張ってくれますよね。

カメラ本体を値引いてもらってから、さらに交渉すると
カメラ本体と同時購入(別会計でポイント充当可)で
アクセサリー(レンズも)が表示価格から10%引きの
条件が前回ありましたので、これはかなりお得なんですね。

週末に友人が行った際にレンズキットで168,000円と
ポイント還元18%の条件が出ているようですので、
これから購入する方はこれ以下を目指してくださいね〜。

私はというと・・・会社の同僚がα350を購入する予定なので
そちらの価格調査と交渉に入りたいと思います。

書込番号:7477554

ナイスクチコミ!0


HARKEN01さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/04 22:20(1年以上前)

ryykymoaoaaさん こんばんは。
仕事が忙しく、なかなか書き込めませんでした。

本日、ヨドバシ札幌店にて購入しました。
結果は166,400円−下取り10,000円に18%還元(延長保証-5%)でした。

まだ寒いので本機の実戦デビューはまだ先になりますがとても楽しみです。

書込番号:7485523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2008/03/04 23:35(1年以上前)

HARKEN01さん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます〜♪

かなりお安くご購入されたようで、羨ましいです!
延長保証に入らなければ実質13万円を切っていますね。
レンズキットとは思えない値段です・・・スゴイ。
私ももう少し我慢すれば良かったかも・・・。

北海道はまだまだ寒くて本格始動はちょっと先ですが、
α700でたくさん作品(写真)を残し(撮り)ましょうね!!

書込番号:7486087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット
SONY

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング