デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ
α350を検討しているのですが、今、一眼レフのボディが、ミノルタα sweet s(35mmフィルム用)とレンズがTAMRON AF 177D(28-80mm)、AF 186D(100mm-300mm)の組み合わせで使用しています。SONYのホームページを見ると、コニカミノルタ製のレンズは互換性があると載っていました。しかし、TAMRON製レンズの互換性は載っていません。どこか、互換性の有無が載っているところ、ご存知の方、いらっしゃいますか?よろしくご教示お願い致します。
書込番号:7471537
0点
タムロンの見解はここに出ています。
http://www.tamron.co.jp/support/support/d_index.html
基本的にαレンズとの互換を謳っていますので、問題ないはずです。
一覧表は無いようですので、ご心配ならタムロンに問い合わせるしか無いですね。
書込番号:7471835
1点
タムロンのα用AFレンズは、全て使えるはずです。
シグマ/トキナーのレンズは、物によっては駄目。
(レンズのROM交換が必要になる場合が有り されど、レンズによっては交換すべきROMが残ってないのもあり)
書込番号:7471838
1点
α350 DSLR-A350 vs α200 DSLR-A200K ???!!
http://www.alphamountworld.com/reviews/sony-a200-review
http://images.alphamountworld.com/nohl/A350ISOSAMPLES100400800/ISO800.JPG
=0
書込番号:7475148
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 20:49:26 | |
| 6 | 2022/01/03 0:20:38 | |
| 18 | 2016/12/25 11:15:54 | |
| 10 | 2016/04/24 15:45:29 | |
| 9 | 2016/03/07 16:54:04 | |
| 19 | 2016/05/26 7:27:29 | |
| 11 | 2014/10/25 12:56:20 | |
| 34 | 2014/06/15 23:23:37 | |
| 10 | 2014/03/04 12:33:06 | |
| 6 | 2013/10/05 11:40:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









