『グリップ形状について』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『グリップ形状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グリップ形状について

2008/03/05 16:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 椅子戸さん
クチコミ投稿数:10件

700と200はグリップにはっきりした山が1つあり同形状ですが、
写真等で見る限り300は有りません。
なぜ300だけ違うのかわかる方いますか???

書込番号:7488556

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/03/05 17:26(1年以上前)

α100/200/700は、ファインダーを覗き込む体制で使います。
α300/350は、ライブビューを用いたハイアングル/ローアングル撮影も想定されます。

そのため、グリップの形状を変え
 ・ハイアングル/通常アングル/ローアングル
のどれに対しても握りやすい形状にした との事です。
(逆に云うと、α100/200/700のグリップは、通常アングルでの使用に特化した形状です)

書込番号:7488737

ナイスクチコミ!1


スレ主 椅子戸さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/06 10:34(1年以上前)

真偽体さん 情報ありがとうございます。
SONYサイドのコメントですね。
プロのカメラマン等との検討も十分した上での形状でしょうから…
マイコミジャーナルのレビュー記事で
「単体ではあまり思わなかったが、比べると、やはりα200のほうが収まりがいいようだ。」
とあり気になりますが、
「グリップに突起のない形状だが、ホールドは悪くない」とも書いてありますので…
突起がある方がカッコ良く見えるのは私だけ?
いずれにせよ、発売ごのレビューやクチコミを楽しみにしています。

書込番号:7492150

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/03/06 14:38(1年以上前)

何だったら、パテか何かを盛ってグリップを増築しても良いかと(^^;)

#大昔のPentax(LXだったかな?)とかは、グリップ交換式でしたね。

書込番号:7492849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング