『縦位置グリップ装着のカタログがありません?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『縦位置グリップ装着のカタログがありません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:107件

みなさんこんばんは

現在α700に縦位置グリップを付けているのですが高さがありすぎて余りかっこよくありません。α350用グリップは高さが低いように見受けられます。誰か取付されてる方いましたら写真をアップしていただけないでしょうか。

書込番号:7638830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/06 19:55(1年以上前)

flickr.comにVG-B30AMを取り付けた画像が載っていました。

http://farm2.static.flickr.com/1049/815688639_d1f8103f9b.jpg

書込番号:7638871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/04/06 19:56(1年以上前)

おやじカメさん、こんばんは。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/02/01/7866.html
↑上記リンクの下のほうに、画像が出てます。

拡大画像は、
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/125759-7866-12-1.html

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/125761-7866-12-2.html

書込番号:7638872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2008/04/06 20:43(1年以上前)

神玉ニッコールさん、hiropon0313さんハイスピード返信ありがとうございます。

こちらの方が少し低くてバランスが良いみたいですね。まずは購入してみます。

書込番号:7639065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/04/06 23:12(1年以上前)

>高さがありすぎて余りかっこよくありません。

幅があるので横位置と操作系が同じ配置になって、使いやすいですが・・・・・・。

書込番号:7640063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング