『他社機を圧倒するライブビュー機能』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『他社機を圧倒するライブビュー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

他社機を圧倒するライブビュー機能

2008/04/25 09:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:3873件

こちらも、ソニーα350のデジカメレビューです。

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=MMITdp000023042008&cp=1

書込番号:7720159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/25 21:36(1年以上前)

なんで作例が、手ブレの危険まで冒してF11なんだろう。
ってキットレンズですか・・・

しかし、画素数が多い=解像度が高いと解釈されちゃあ
困りますね。解像度の高低はレンズによって決まるんだと
いい加減学んで欲しいと思います。

せっかくのレビュー記事なんだし「なんちゃってLV」の
EOSキスX2との比較記事もお願いしたいところです。

書込番号:7722285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/25 22:48(1年以上前)

当機種
当機種

サンニッパの赤ちゃんダッコ撮り

サンニッパの赤ちゃんダッコ撮り

とりあえず拙いながら、写真UPしてみます
サンニッパですが、赤ちゃんダッコなんでレンズは真横をむいてます
重さは全然気になりません、ライブビューのAFは重宝しています

写真は曇りの早朝、条件も良くないんですが

書込番号:7722641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/25 23:13(1年以上前)

自己追加レスです
解像感だけは良かったんですが、、、
UPしたら眠たい画像になってました

書込番号:7722781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/04/26 10:01(1年以上前)

CαNOPさん、

>UPしたら眠たい画像になってました

そんなことないみたいです。しっとりした感じが出ていて、良い写真に思えます。
私は好きですよ。

書込番号:7724180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング