『α350の専門書買いました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『α350の専門書買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

α350の専門書買いました

2008/05/25 18:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:50件

皆さん、こんにちは。
過去のスレで、α350の専門書が何故でないか、質問した者です。

昨日、めでたく新刊の「ソニーα350マニュアル」(日本カメラ社)を購入しました。
α350専門の書が出たことは大歓迎ですが、
ウーン、内容はかなり初心者向けというか、写真撮影そのものが初めての人向けといった感じの本ですね。

もう少し、開発者インタビューとか、レンズの紹介や作例を豊富に掲載して欲しかったです。(特に16〜105の解説をもっと見たかった……。)

これから他の出版社からもα350本は出るでしょうか……。
月刊誌でも、もっともっと作例紹介を掲載して欲しいですね。

それでは失礼いたします。

書込番号:7854244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/05/25 19:37(1年以上前)

43歳のおっさんさん、こんばんは。

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/community/contents/16-105mm/index.html
【16-105】の紹介ページ、出来たみたいですネ♪

書込番号:7854564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2008/05/25 20:10(1年以上前)

hiropon0313さん、こんにちは。
早速のレス、ありがとうございます!

ご案内のサイトを見てきました。
16-105は、かなり良さそうなレンズですね。
もしかして、この作例はすべてα700によるものでしょうかね?

欲を言えば、α350でこのような作例を
たくさん撮影・紹介している専門書が出れば良いのですが……。

また、α100やα200との同一条件での撮り比べなども
私には参考になります。

それでは失礼いたします。

書込番号:7854691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2008/05/25 22:28(1年以上前)

その手の本は「専門書」ではなく「入門書」だと思います。専門書が欲しければ機種ごとのガイド本は対象外だと思います。

書込番号:7855501

ナイスクチコミ!2


jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/26 01:04(1年以上前)

>欲を言えば、α350でこのような作例を
>たくさん撮影・紹介している専門書が出れば良いのですが……。

専門書はわからんので、とりあえず足元の、価格.comユーザーの写真でもどーぞ。
気になる写真があったら、直接書き込みして聞いてみるとかw
価格.comの写真サイトですから、価格.comのIDでそのまま行けますよ。

http://photohito.com/camera/brands/sony/model/dslr-a350

書込番号:7856377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング