『岐阜に住んでいて良かった』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『岐阜に住んでいて良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

岐阜に住んでいて良かった

2008/07/11 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:125件

私も本日α350本体を購入しました。
岐阜に住んでいて良かったのは、支店も含めると4店を構えてる三ツ星カメラがあるからです。
店に行ってインターネット価格でお願いしますと言ったら、62,800円でした。
現在はキャッシュバックが10,000円あるから52,800円です。
その上、2年間使ったα100を19,000円で売却したから追加が本当に少額で済みました。
価格コムを参考にレンズやプリンターなどを購入してますが店舗を構えてると安心です。
5年間の三ツ星カメラの保証もついてました。

書込番号:8062761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/11 21:02(1年以上前)

下取りを入れての話ですが、
3万円チョイですか。
一眼レフも安くで手に入るようになったものですよね。

書込番号:8062796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/07/11 22:46(1年以上前)

なまずやさん、こんばんは。

私も三ツ星カメラで購入しましたが、10年保障じゃなかったでしょうか?
保障書を確認すればよいだけなのですが(笑)

書込番号:8063416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件

2008/07/12 08:27(1年以上前)

ついでに、αカメラは(100を除いて)、すべて岐阜県の特産品ですから、県民として誇りを持ってください。

http://www.sonyemcs.co.jp/minokamo_tec/

機会があれば、工場見学にお出かけになるのもよろしいのでは。

書込番号:8064961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2008/07/12 08:47(1年以上前)

そうでしたか、岐阜県の特産品だったのでお得な直販価格だったのですね(笑)
美濃加茂市のソニーの工場前はよく通ります。
ところでα100の時に後ピンだった28oの単焦点レンズですが、ライブビューにしてマニュアルフォーカスで使用するとほとんど改善されました。
F1.8のレンズだから室内で使用できそうで嬉しいです。

書込番号:8065018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング