『通信エラー?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

通信エラー?

2008/12/24 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 kiji1827さん
クチコミ投稿数:6件

α350 DSLR-A350 に AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー/コニカミノルタ用)を装着して使っているα初心者です。この間突然シャッターがきれなくなりました。AFも作動していません。さんざん悩んだあげくに本体を再起動したら治りました。月に1回ぐらいこのような症状が起こります。再起動で治らなかったらと思うと安心して撮影に行けません、いったいなにが原因なのでしょうか?
よろしくお願いします。ちなみに月に2000枚くらい撮影します。

書込番号:8832771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/24 15:30(1年以上前)

レンズとカードを他のものと変えてみれば、どれが原因か判るかも?

書込番号:8833022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/12/24 22:18(1年以上前)

α200ですが、そういう誤作動が、ごくたまーーにあります。
電源入れ直すと直るので、特に気にしていません。

書込番号:8834596

ナイスクチコミ!0


cosyさん
クチコミ投稿数:47件

2008/12/24 23:36(1年以上前)

別機種

こんなメッセージ出ていませんか?

私もα200ですが、時々シャッター切れないことがありました。
そして、やはり電源を入れ直すと正常に動作しました。

しばらくしてから気づいたのですが、シャッターが切れない時は、
「レンズが装着されていない・・・」のメッセージが表示されて
いました。
レンズ側とボディ側のレンズ信号接点をアルコールで拭いたら
発生しなくなりました。

書込番号:8835049

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiji1827さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/26 09:20(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。私だけの症状では無いみたいなので少し安心しました。メモリーカードは入れ替えて試したのでやはりレンズとの通信に問題があるような気がします。本体を再起動すると治るのでとりあえず現状維持でいきたいと思います。一本しかレンズを持ってないので他のレンズで試す事が出来ないのです。(ノ_・、)シクシク…
これから電子接点をクリーニングしてみます。
ここに書き込んでだいぶ気が楽になりました。
皆様ありがとうございました\(⌒▽⌒)/
がんばって撮影を楽しみます。

書込番号:8840634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング