『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2009/02/13 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

こんばんは。

私はキャノンユーザーでソニーユーザーではないですが、情報までに。
明日(14日)からキャッシュバックみたいです。

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/cb/

書込番号:9088824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:149件

2009/02/15 08:24(1年以上前)

BMW_M5さん

CANONユーザーさんが、わざわざありがとうございました。
自分は、2週間足らず前に注文して、やっと昨日受け取りました。
注文直後に、「確定ではないんですが、キャッシュバックキャンペーンがあるかも
知れません。お急ぎでないなら引き渡しをもう少しお待ちいただいていいですか?」
と言われひたすら待ち続けました(笑)
待った甲斐あって1万円は戻ってきますが、申請のために外箱の一部を切り取らなくては
ならないのが痛いです…。

書込番号:9097330

ナイスクチコミ!1


スレ主 BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2009/02/15 08:50(1年以上前)

銀色ウナギさん、おはようございます。

α350ご購入おめでとうございます。

>待った甲斐あって1万円は戻ってきますが、申請のために外箱の一部を切り取らなくては
僕も5Dの時、キャッシュバックで箱の一部切り取って申請しましたが、箱を大事に取っておきたい僕も痛かったです(笑)。

これから、α350ライフ楽しんで下さい。

書込番号:9097411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度4

2009/02/15 15:34(1年以上前)

え!?
私、11日に買ったばかりです…。
なので、今回のキャンペーンは対象外です…ううぅ(涙)
初デジタル一眼レフなのに…。

書込番号:9099123

ナイスクチコミ!2


ashinutsuさん
クチコミ投稿数:45件

2009/02/15 18:37(1年以上前)

>銀色ウナギさん

キャッシュバックでの購入おめでとうございます。
でも2週間前からキャッシュバックがわかっていたのなら、
その間にキャッシュバックを知らないまま買った人にとっては不公平な話だと思います。

キャッシュバックを希望する人がお店やメーカーと交渉が出来るように、
どこで購入されたか教えてください。

書込番号:9099985

ナイスクチコミ!1


Gymnastさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/16 21:13(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンがあるということは、キャンペーン終了後に
新機種が発表される前触れなのでしょうか?
キャッシュバックにはもちろん惹かれますが、後継機種も気になるところです・・・。

書込番号:9106078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度4

2009/02/21 20:30(1年以上前)

本日、α350を買ったヨドバシカメラへ行ってきました。
…するとボディのみで73800円でした。私が購入したときは63000円ほどだったのでちょうど1万円値上がりしたことに。
たまたまα350をお勧めした店員さんがいらっしゃって、キャンペーンが始まった頃に値上がりしたと言ってました。

…今考えると、早めに購入してよかったのかすごく複雑です…。
まぁ、若干ポイントに差はあるとは思いますが。

書込番号:9132456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング