『電源が・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が・・・

2009/08/04 10:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:15件

購入して18ヶ月のα350ですが、先日、夜にパレードを撮影しその後画像の確認も問題なくすませ、バッテリーをはずして充電。翌朝、満充電したバッテリーを装着してスイッチをONにしてもモニターは真っ暗、CCDクリーニングの振動もなく、完全に何のリアクションも有りません。どなたか、同じような症状を経験した方が居られたら対処方法(修理に出すしかなければ、コスト等)教えていただければ幸いです。ソニータイマーって今でもあるんでしょうか?

書込番号:9951098

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/08/04 10:40(1年以上前)

ソニー SC に、お電話されるのが一番でだと思いましたので…

書込番号:9951143

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/08/04 10:43(1年以上前)

すみません
>一番でだと思いましたので…
   ↓
一番だと思いましたので…

書込番号:9951151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/08/04 12:10(1年以上前)

>ソニータイマーって今でもあるんでしょうか?
お支払いの時に、強く不要ですと仰らないと付属してくるかも。

書込番号:9951365

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/08/04 12:35(1年以上前)

>ソニータイマーって今でもあるんでしょうか?

えぇ、18ヶ月も使えたんならソニータイマー壊れてるんじゃない(爆)
カメラじゃないですが、自分が所持しているPSP,PS3,液晶モニターは2年以上使えてますねぇ。
最近のソニー製品はソニータイマーが壊れてるのが多いかもしれませんね。(苦笑)

書込番号:9951452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/04 15:43(1年以上前)

今はタイマーの心配をしているより、まず修理に出すのが先ではないでしょうか?

書込番号:9951936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/08/04 16:01(1年以上前)

一度WEBで故障診断をおこなってみましょう。
https://service.sony.jp/SonyDrive/main/SprSDSonyDrive?ActionType=GoTopMenu

対象製品の型名は『DSLR-A350』ですね。

これで解決しない場合は最後のページで修理代がでます。
(この修理代は一番高い時の場合でもう少し安くなると思います)

なお、持ち込みなら秋葉原のソニーサービスステーションはαの技術者が常駐していますので対応が一番早いですよ。

ソニータイマー???
迷信を信用したければ今後ソニーの製品は買わないことです。

書込番号:9951970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/08/04 17:34(1年以上前)

皆様どうもありがとうございました。実は前のα100も1年2ヶ月ほどで(もちろん新品を購入)メモリーカードを認識しなくなり、α100の板で質問させていただいたところ、同じ症状の方の報告を頂き¥18000ほどかかるといわれ、悩んだ挙句350に移行したのですが…380にあまり魅力を感じない(まだ店頭での実機体験もしていないですが)のと、それ以上に350がとても気に入ってますし、何より毎年カメラを買い換えられる身分ではないので…WEB診断はとても参考になりました。

書込番号:9952234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング