『どなたかアドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『どなたかアドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたかアドバイスをお願いします。

2008/06/14 04:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:115件

今回とうとうα350を手に入れました。オークションで新品を落札したのですが、ソニースタイルのワイド保証付ということでした。このソニースタイル保証付はどうやって保証有効とするのでしょうか? カスタマー登録で自動的に有効となるとかでしょうか? お分かりの方がおられましたらご教示ください。またレンズキットの18-70のレンズですが値段の割には切れがあるような気がします。皆さんの率直なご意見もお聞かせ願いませんでしょうか? 以上よろしくお願いいたします。

書込番号:7937449

ナイスクチコミ!0


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2008/06/14 07:25(1年以上前)

ソニースタイル(ソニーの通販です)とワイド保障で探してください。

個人、法人、バイオとバイオ以外で規約が変わります。

通販購入と同時に加入になるようです。・・・改めての登録はできないと思いますが?

書込番号:7937646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/14 09:38(1年以上前)

残念ながら第三者に譲渡された時点で保障は無効になります
もし、延長保障を有効にしようと思ったら譲って貰った方に連絡を入れ品物を送りそこから修理依頼を頼むしかないと思います。でもこの行為て詐欺に当たらないですかね?
ほとんどの延長保障は購入者から第三者に渡った時点で無効にますよ

http://www.jp.sonystyle.com/Guide/Three_y/Other/index.html

書込番号:7937962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2008/06/14 10:10(1年以上前)

早速にありがとうございました。壊れないよう大事に使います。

書込番号:7938055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング