『運動会』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『運動会』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

運動会

2009/04/22 23:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

子供の運動会の為にズームレンズを買い換えしようと思ってますが18〜200mmのレンズはタムロンとシグマはどちらがオススメですか?ちなみに予算は3〜4万円くらいですK

書込番号:9433973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/22 23:21(1年以上前)

200mmでは少し短いのでは?。
しかし、砂塵に舞う中でのレンズ交換も避けたいでしょうから、ちょっと予算オーバーですがタムロン18−250にされてはいかがでしょうか。

書込番号:9434044

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/04/22 23:22(1年以上前)

ご予算が3〜4万円ということでしたら、ちょっと無理をして純正の「DT18-200mm F3.5-6.3」にされてはいかがでしょうか。
また、運動会用ということなので高倍率ではなく望遠ズームの「75-300mm F4.5-5.6」もいいんじゃないかなと思ったりもします。

書込番号:9434045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度4

2009/04/23 02:33(1年以上前)

DT18-250mm F3.5-6.3をお薦めしたいです。我が家では子供の屋外のイベントはこれ一本でほとんど足りてしまいます。予算的には、さらにもうちょっと無理しなければならないですが;;

内蔵のスマートテレコン1.4倍と併用して、770万画素でかなり超望遠の画像が楽しめましたよ。

書込番号:9434873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/23 10:31(1年以上前)

ピントがシグマのが速いそうなので運動会ということならシグマですかね

会場の広さと撮影場所から競技する場所の距離にもよりますが、皆さんが言うように200mmだと短いかもしれませんね

書込番号:9435574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

2009/04/23 20:59(1年以上前)

結局、嫁さんと話した結果タムロンが安いからって理由でタムロンのAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD になりました。(涙)ショップの店員も嫁さんにタムロンを勧めてました。

書込番号:9437563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング