『先行きかなり安心できるようになった気がします。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『先行きかなり安心できるようになった気がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件

これまでは、SONYはMINOLTAから引き継いで、
「今後どうなるんだろう?」と若干危惧していましたが、
本気度(?)がわかったような気がします。
少しは安心してαシステムを使い続けられそうです。

よかった、よかった。

価格も他社対抗できそうですし。
またAFがどうのこうの言い出すのが出てくるんでしょうか・・・・・。

実機を触ってみないとわかりませんが。

個人的にはα-7Dでもα100でも実用上何の問題も感じていませんが。

書込番号:7327654

ナイスクチコミ!1


返信する
rrirriさん
クチコミ投稿数:497件 伊勢志摩の風景写真 

2008/02/01 23:57(1年以上前)

sonyの今回の発表で ミノルタフアンも一安心 

発売時価格としても まずまず これから楽しくなりますね

撮影チャンスを逃がさないためにも AFは速くなっているかな?

書込番号:7327778

ナイスクチコミ!0


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/02 08:39(1年以上前)

rrirriさん

>sonyの今回の発表で ミノルタフアンも一安心 

 御意
 
>撮影チャンスを逃がさないためにも AFは速くなっているかな?

 DP1を予約しましたが、予算の残りで買えそうです。DMFがないのが唯一の?です。

実際にはAFで起動したあとMFに切り替えて撮っていますので、撮影に支障はありませんが、癖になっているのでちょっと…ですね。

2008/02/01 23:57 [7327778]

書込番号:7328954

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2008/02/02 14:22(1年以上前)

>撮影チャンスを逃がさないためにも AFは速くなっているかな?

メーカーによるとα100より速度は1.7倍速いらしいです。ならばα700と同じでは?

書込番号:7330322

ナイスクチコミ!0


スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件

2008/02/03 00:10(1年以上前)

「DMF」がなくなっているんですね。
α100でもあったのに。残念!
(つけてもコスト的にはほとんど変わらないような気もしますが・・・・・・。)

書込番号:7333220

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2008/02/03 04:17(1年以上前)

細かい部分で自分には結構重要だった所のファインダー部分。  α100との比較で
α200は倍率は現状維持ですが、アイポイントが短くなってしまいましたね(残念)
これは実際に現物を覗いてみないと・・・。
一方α350はアイポイントはそのままだけど、逆に倍率が小さくなり
共にDMFの有無と同様、エントリー機と中級機の差別化なのかもしれないですね。

元々α100もαSDもエントリー機としてはファインダー部分は良かったので。

書込番号:7333981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング