


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ
この頃の、SONYには感謝します、α700は、高すぎるし手が出なかったけど、α200 300(国内は無い)350とさらに年末頃までには、フルサイズ等 200から350迄は手が出そう。ところで、未だαスイートデジタルを使用しているが、Errが出る、コニカの不具合を見つけたら出ていました。不良が出ていて、無料で直してもらいました。該当製品は、α−7デジタル αスイートデジタルの2機種です、詳しくは http://ca.konicaminolta.jp/information/
important/alpha/
を見てね、本日修理完了で戻ってきました。
書込番号:7356696
1点

マルチポストなので、どちらかは削除された方が宜しいですよ。
書込番号:7356708
1点

gogagoさん こんばんは
私のα7Dはあまり長時間使用しないことが無いからかいまだにエラーが出ません!
以前この対応はいつまでか確認したことがありますが
何年先でも受け付けるとの事でした!
書込番号:7356729
1点


α700の他に現在まだαSD2台持ってますが、私のαSDは例のブラックアウトもエラーも全くでないんですよね。
出たら出そうと思ってましたが、出ないから出せない(笑)
書込番号:7357084
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/06/07 15:04:14 |
![]() ![]() |
5 | 2024/12/27 9:44:22 |
![]() ![]() |
5 | 2024/04/05 22:00:47 |
![]() ![]() |
2 | 2022/06/04 21:02:22 |
![]() ![]() |
10 | 2019/05/02 19:51:16 |
![]() ![]() |
8 | 2019/05/31 18:16:27 |
![]() ![]() |
14 | 2019/02/25 10:44:02 |
![]() ![]() |
10 | 2022/01/02 23:23:55 |
![]() ![]() |
6 | 2018/07/26 13:05:38 |
![]() ![]() |
6 | 2017/11/01 21:49:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





