『α200 DSLR-A200K』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

『α200 DSLR-A200K』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200K ズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

α200 DSLR-A200K

2008/03/03 12:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

みなさん、α200 DSLR-A200K の値段はどんどん落ちてるんですけど、それはなぜでしょうか?新しくて、機能的に悪くないみたいなのに…。今、55000になって買おうと思っているのですが、更に安くなったら損するからもうしばらく様子を見たほうがいいですかね。それ以上値段が下がる見込みがあるのかな〜よかったら、ご意見を聞かせてください!

書込番号:7478520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/03 12:35(1年以上前)

金髪の外人ちゃんさん こんにちは

どの機種でも発売直後よりは徐々に下がってその後落ち着いてきますね!

今買っても損はしないと思いますよ!
その分早く撮影を楽しめると考えてはいかがでしょうか?

書込番号:7478579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/03/03 12:41(1年以上前)

エウォンさん、こんにちは!
そうですか、下がらないといいですね。学生でちょっと予算は厳しいですからね。(T。T)

書込番号:7478611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/03 12:42(1年以上前)

シェアアップの為、低価格で撒き餌機種としての役割を担っているのかも?

書込番号:7478614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/03/03 12:46(1年以上前)

メッセージを送っている間、価格コムの55000円の値段はまた56900円にもどりました。変化が早すぎてついていけないですょ。(笑)じじかめさん、シェアアップって何ですか?

書込番号:7478645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/03 13:04(1年以上前)

>価格コムの55000円の値段はまた56900円にもどりました。

1位の所が売り切れたので
2位が繰り上がったのでは?

>シェアアップって何ですか?
各企業のデジ一総販売数でその機種が占める割合を上げることです!

じじかめさんのおっしゃられておられるのは単価を下げて販売数を増やす戦略ですね!

書込番号:7478714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/03/03 13:12(1年以上前)

エウォンさん、なるほどですね。外国人の私でもよく分かりました。
安くなったお店では一時間以内売れきれたことですから、このカメラって人気ありますかね?

書込番号:7478739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/03 13:22(1年以上前)

>このカメラって人気ありますかね?

人気の程はまだ出たばかりですので判りませんが
この価格にしては十分過ぎる機能ではないでしょうか
液晶は少し大きくなったし操作性もα700に近い感じですね

書込番号:7478779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング