『超特価? ヨドバシ\35,342相当』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」と高倍率ズームレンズ「75-300mm F4.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200W WズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

『超特価? ヨドバシ\35,342相当』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

超特価? ヨドバシ\35,342相当

2008/07/24 23:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

スレ主 α200Wさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの掲示板を確認して昨晩池袋BIC本店を覗くとWズームKitが\58,800の30%pointバック!さらに下取り\7,000と換算すると\36,260相当に!これは底値ではと考え購入を決意。
私の現在のポイントメイン貯蓄はヨドバシの為BICを基準に本日交渉開始。
まず、下取り用のカメラを秋葉原にて\1,000にてジャンクデジカメGet!
その足でマルチメディアakibaへ昨日携帯で撮ったBICの価格を提示して交渉開始。
数回確認作業をした結果残念ながら\55,000の18%point+\7,000の下取で\39,360也決めてしまうかと考えましたが、得意先回りで新宿へ行くため名刺に見積頂き新宿ヨドバシで交渉。
カメラ館の2階一眼コーナーへ。BIC価格を提示すると驚いた様子でこちらも確認作業へ。結果ポイント30%出せませんがと・・・

\50,100の18%point+\7,000の下取りで換算すると\35,342相当也!

BICの価格を下回り更に現金値引が多いので即決へ!
会計の時に何気なく販促品はと訪ねると非売品のバックとタオルを付けて頂きました。対応も気持ちよく「今後も価格は合わせるから是非」と言って頂き満足満点の気持ちで商談を終えました。ただ今、バッテリーの充電中でこれから一眼デビューと思うと楽しみでなりません!こちらの情報で思いがけない価格で手に入れられましたのでご報告とお礼を兼ねて書込させて頂きました。今後もよろしく願いいたします。

書込番号:8123457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオーナーα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/07/25 00:39(1年以上前)

激安特価でご購入おめでとうございます(^^ノ

α300が発売になったのでα200をさらに値下げして
α300をレンズキットで5万円くらいで売る魂胆じゃ
ないかと思います。

それにしても価格.comの最安値\57,380というのは
一体なんなんでしょうか(笑) 2万円以上も違うじゃん。

書込番号:8123843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/07/25 23:19(1年以上前)

今週末の値段はどうでしょうかね?
>袋BIC本店を覗くとWズームKitが\58,800の30%pointバック!さらに下取り\7,000
この値段なら購入してもよいかな。
情報お持ちの方よろしくお願いします。

書込番号:8127408

ナイスクチコミ!0


スレ主 α200Wさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/26 00:30(1年以上前)

機種不明

携帯画像で不鮮明ですみません

今日も帰宅途中に池袋BICを冷やかしてきましたが価格はそのままでした。
しかし、一昨日BICとほぼ同額表示(確か\60,200の36%ポイント還元だったっと思います下取り不明)であった隣のLABI池袋では価格が上がっておりました。(7/26〜の価格をすでに張り替えていたため\72,200の18%ポイントだったかな?)
ですので池袋本店BICでも明日以降表示価格は変わるかもしれません(安くなれば良いですが高くなるかも?)。

一応、交渉の参照になるかはわかりませんが携帯で撮ったBIC本店の画像を付けて起きますので交渉の際の手助けになれば・・・。

書込番号:8127764

ナイスクチコミ!0


ラクンさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/26 11:52(1年以上前)

近所のビックでは価格が全然違いました。
本日の価格情報お持ちであれば教えて頂きたいです。

書込番号:8129215

ナイスクチコミ!0


スレ主 α200Wさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/26 14:20(1年以上前)

すみません。本日の価格は不明ですが、昨晩ヤマダ電機の価格が上がっていたこともありますし、今日から値上げの可能性もあります。また、BICは店舗で価格が違うこうとが多いので本店の価格を告げると同額にしていただける可能性は高いです。昨晩までは間違えなく\58,800+18%ポイント還元及び下取り\7,000だったので同額ならば購入する意志を伝えれば可能性はかなり上がるのではと思います。

書込番号:8129675

ナイスクチコミ!0


スレ主 α200Wさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/26 14:21(1年以上前)


すません¥58,800+30%の下取り\7,000でした。

書込番号:8129677

ナイスクチコミ!0


ラクンさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/26 14:46(1年以上前)

α200Wさん…ありがとうございます。
頂いた情報の写メを取っておくべきでした。
子供が寝たらもう一度、行ってみます。

書込番号:8129750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/26 21:43(1年以上前)

>本日の価格情報お持ちであれば教えて頂きたいです
はじめまして、今日池袋西口のビックで@200買いました。ニコンD40と迷いましたがこちらに決めました、ちなみに価格はWズームレンズキットで61,300円のポイント30%でした、良かったら参考にしてください。ちなみにD40は数日前まで62,600円の18%くらいでしたが今日は7万以上になってました。もう少し安いお店もあるようですが会社が近いのと店員さんが一生懸命説明してくれたので購入を決めました。デジイチは初めてで1から勉強ですが楽しみです。

書込番号:8131134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/07/31 10:52(1年以上前)

恐れ入ります。
小生も本日の情報が欲しいのですがどなたかいただけないでしょうか。

書込番号:8149968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/08/07 23:50(1年以上前)

α200Wさん激安購入おめでとうございます。私も臨時収入がありkakaku.comの書き込みを2〜3週間注視し7月18日にBicカメラ有楽町店で\(62600-7000)のポイント18%の表示で、この辺が底値か、と判断しカメラバックおまけで購入しました。1週間足らずの間に実質10,000以上も下がるとは”早まった”と後悔しております。今のところ手持ちのデジカメ3台で充分で、未だ一切使用してなく、当面使うあてがないので、もう少し待てばよかったか、と思っています。しかしながらソニーさん、こんなに下げて良いんでしょうか。日本の製造業はどうなっちゃうのでしょうか。製造は中国ですが開発・設計は日本でしょうから技術屋さんは報われないでは。
デンキヒツジさん、三脚をお持ちでなかったなら正解だったかもしれません。カメラバックは無料でくれる程度のものです。

書込番号:8181508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/08/10 04:15(1年以上前)

>\50,100の18%point+\7,000の下取りで換算すると\35,342相当也!

半月前にはこんなにも安かったのですか!
良い買い物をなさいましたね。うらやましい〜。

昨日のことです。
ニコンf80からの買い替えでD60を検討していたところヨドバシでα200を勧められ、その安さにだいぶ心傾いていたのですが、75000円強でした。
ポイント10%+3%アップ、デジカメ下取り7000円でしたが、ポイントも全然お得じゃないですね。
これは夏休み価格なのでしょうか。

余談ですが店員の方が赤字とかおっしゃっていましたが(笑)

急いぐものでもないし、やはり秋以降の値下がりを待ったほうがいいかもしれませんね。

書込番号:8189433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング