『ご意見お願い致します』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」と高倍率ズームレンズ「75-300mm F4.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200W WズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

『ご意見お願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ご意見お願い致します

2008/10/15 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

スレ主 ZU-さん
クチコミ投稿数:2件

健闘の結果 α200Wズームキットに決めたのですが 購入時期に迷っています 私の住む所では最安値で66400円(ポイント13%)です カメラというのは発売からどんどん値下がりするものなのでしょうか?
急いではいないので
年末に下がるのならば待とうかと思いますが
ご意見お願い致します

書込番号:8505561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2008/10/15 21:58(1年以上前)

ZU-さん

デジものですからしだいに値下がりすると思います。ただし、あまり待ちすぎると次の機種が出てしまい、購入意欲が萎えてしまいます。(購入時機を失う)

従って必要だと思ったときに買うのが一番だと思います。

α200は現時点でも十分安いと思いますので今購入でも良いかと思います。

書込番号:8505641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/10/15 22:39(1年以上前)

ZU-さん、こんばんは。

>最安値で66400円(ポイント13%)・・・・。

クリスマス(年末)商戦なら、
59,800円や54,800円もあるかも知れません。

ただ、今の季節でなければ撮れない風景などもありますネ。

書込番号:8505960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/10/15 23:00(1年以上前)

下がるかもしれませんが、
家電などもメーカーからの価格が上がってきているようなので、
上がるかも・・・・・・。

欲しい、と思った時に買ったほうがいいと思いますが・・・・・・。

年末まで待ったら、またもう少し待ってみようかな?
となるのでは?

ということは、なくても問題ないのでは?

書込番号:8506123

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/10/16 04:59(1年以上前)

健闘したのならそれでいいと思います。


急いでおらず年末に下がるのなら待つのであれば、待てばよいと思います。
デジモノなので待てば待つほど下がります(キャンペーン除く)。
でも上がったらごめんなさいね。
ということは、「買うなら今しかねー」って長淵剛さんも歌ってます。

書込番号:8507313

ナイスクチコミ!1


TAG AQUAさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/16 23:32(1年以上前)

こんばんは。

私も購入時期を迷っていましたが先週購入しました。

ZU-さんと同じ位の値段で店頭に並んでいましたが何件かで値段交渉して
54800円まで下げてもらいました。

年末まで待つのも手だと思いますが他の方もおっしゃられているように
欲しいときに手に入れる方が楽しめると思います。

価格.comの値段も前より上がってますしね・・・

書込番号:8510887

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZU-さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/17 00:33(1年以上前)

皆さま方 ご意見ありがとございました

報告遅くなりましたが 本日購入致しました

今 今しか撮れない いましかねぇ〜

ありがとうございました

書込番号:8511262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング