『α300対応のシュー変換アダプターの選定』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300 ボディ

ライブビュー機能/1020万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。市場推定価格は70,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション

α300 DSLR-A300 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション

『α300対応のシュー変換アダプターの選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300 ボディを新規書き込みα300 DSLR-A300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 α300対応のシュー変換アダプターの選定

2015/07/05 10:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

スレ主 h10cさん
クチコミ投稿数:3件 h10cのブログ 
機種不明

HONGDAK

ソニーのα300を使っています。後付フラッシュを取り付けるのにホットシュー変換アダプターを探しています。
HONGDAKのA-309-N3は対応するでしょうか?また他製品で現行のフラッシュのシューに変換可能な物がないか、何方か教えて頂けませんか?

書込番号:18937759

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2015/07/05 11:07(1年以上前)

純正のADP-AMAでよいのでは?

http://www.sony.jp/ichigan/products/ADP-AMA/

書込番号:18937824

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2015/07/05 12:59(1年以上前)

h10cさん こんにちは

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/flash/index.php?mdl=DSLR-A300&area=jp&lang=jp

上のサイトの情報を見ると ADP-AMA が有れば使えるようですので 社外品使うより 純正使うのが良いように思います。

書込番号:18938141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 h10cさん
クチコミ投稿数:3件 h10cのブログ 

2015/07/05 14:35(1年以上前)

御回答頂きました両名様ありがとうございました。
数年前にα300を購入し最近フラッシュが欲しくなり、大手量販店にカメラ持参で出向きました。
数点のアダプターを試して頂きましたが取り付け不可でした。最終的には「純正品では互換性がない」との事で困っていました。早速メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:18938375

ナイスクチコミ!1


スレ主 h10cさん
クチコミ投稿数:3件 h10cのブログ 

2015/07/15 22:35(1年以上前)

先日純正品を購入しフラッシュを取付ました!快適にカメラライフを楽しんでおります。ご回答頂いた皆様本当にありがとうございました。

書込番号:18969717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300 ボディ
SONY

α300 DSLR-A300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300 ボディをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング